フィジカル&デジタルデトックス

梅雨明けした先週~週末にかけて、少し早めのヘルシー夏休みを過ごして来ました。
奇しくも4度目の緊急事態宣言初日からになってしまい迷いつつ、慎重な行動を課して予定通り決行。都心からも近くて数回リピートしていますが、久しぶりに訪れたところワーケーション対応なのか、自室でWifiが繋がるようになっていました!

今回ファッションは「心身ゆるく」をテーマに、以前のユニクロのT素材オールインワンはヨガタイムにぴったり。お気にでコスパ最高cocaワンピース3着(1着2,000円前後)+ジェラートピケの薄ミント色カーデでリラックス。おまけにこれまたcocaセールで買ったBigトート(これもワンピと同価格帯でしたが、オンラインでは更にお安くなっていました)PCや読書三昧の本を沢山詰めても意外と丈夫で型崩れしないスグレモノでした。

前から乗ってみたかったセグウェイにも乗れました。思ったより大きい!そして初心者はヘルメットと専用の靴を装備。最初は意外と乗るのが難しかったけれど、体幹を意識すると徐々に慣れてきて、素晴らしい景色の中、気分爽快!!

今日からの仕事再開に向けて良いスタートが切れそうです。私は今週1回目ワクチン接種予定ですが、皆さまもご自愛頂きつつ、素敵な一日になりますように❤❤
  • フィジカル&デジタルデトックス_1_1-1

    シワになる前にunpack!

  • フィジカル&デジタルデトックス_1_1-2

    広大な敷地内に生えている野花を摘んで

  • フィジカル&デジタルデトックス_1_1-3

    次はメットなしで乗りたいな

ぴょん

ぴょん

都内某下町に惹かれて16年、先日マンション内転居を終え17年目に。B型気質で公私共に興味あるものには全力投入!オシャレやグルメ、アロマも大好き。旅行にも行きたいですね。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us