華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

E by éclat の大人五分袖Tシャツをお試し

大人が満足する優秀Tシャツをご紹介します。
E by éclat の大人五分袖Tシャツをお試し_1_1
E by éclat の大人五分袖Tシャツをお試し_1_2

集英社HAPPY PLUS STOREで人気のブランド、
E by éclat は私も大好きでよく購入しています。

今回、その E by éclatで人気のTシャツをお試しさせていただきました。

大人の五分袖Tシャツ。

ブラウンやブラック、ブルーグレーと落ち着いた大人カラーの中、私は新色のダスティーピンクをチョイス。
ピンクといってもダスティー、くすんだピンクなので躊躇なく着れました。



E by éclat の大人五分袖Tシャツをお試し_1_3

Tシャツと言っても、こちらは滑らかで光沢のある生地で高級感があり、これ一枚でお出掛け着になるのでとても便利。

二の腕もきちんと隠してくれるし、丈はインしてももたつかず、アウトしてもスッキリ。

なんと優秀なTシャツ!
全色欲しいくらいです。



E by éclat の大人五分袖Tシャツをお試し_1_4

私はこの色と形を見て、これは綺麗めに着たい、と即座に思いました。

合わせたのは、A.P.Cのチノパンのカーキー、ペリーコのパイソン、バッグはエルメスのエトープで、全てダスティカラー。

着ていて落ち着くスタイルになりました。



E by éclat の大人五分袖Tシャツをお試し_1_5

このTシャツをお試しした記事が、HAPPY PLUS STORE 内で掲載されています。
良かったら覗いてみてください。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us