好きな香り♪ミラノコレクション

毎年買ってるオードパルファム、ご紹介します。
カネボウミラノコレクション。今年の香りはウォータリーシャインローズ。
この時期、毎年買っているミラノコレクションの香水。ボトルが美しいだけではなく、香りがとっても好みなんです。
感じ方には個人差があるかと思いますが、海外ブランドに比べるとやや控えめな香りかな?という感じですが、その控えめさに使いやすさもあって。
香りアイテムは好きな方なので、海外ブランドも使っていますが迷うと必ずカネボウ ミラノコレクションに手が伸びます。
カネボウミラノコレクション
香りもボトルも毎年違いますが、毎年ボトルもキレイで箱も天使のモチーフで可愛いんです。
今年の香りはウォータリーシャインローズ。今年も好みでした。
カネボウミラノコレクション
毎年、色も形も違って美しいボトルなんですよ。
自分にご褒美!って感じに購入するのも良いですよね?

ボディパウダーとフェイスパウダー
カネボウ ミラノコレクション、オードパルファム以外にもフェイスアップパウダーやボディフレッシュパウダーもあります。(この写真は今年のものではありませんが)こちらもお気に入りです。
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us