私も買いました、UNIQLO×theory

Jマダムの方々も購入された方が何人もいらっしゃるユニクロ×セオリー。人気で売り切れも多いそうですね。私も購入しましたよ。
プルオーバーとプリーツスカート
ウルトラストレッチドライスェットプルオーバーとプリーツラップスカート。
今回発売になったコレクションで買ったもの・・・というか、買えたものです。
プルオーバーは軽くて良いです!反対にスカートは適度な重みもあってぺらぺらしていないので履きやすいです。
163cmの私が着るとプリーツスカートはミモレ丈?ゴツめのブーツで太い脚をごまかしてみました。
適度な落ち感のあるプリーツスカートなので広がらず、太めの私に嬉しいスカートでした。
プルオーバーも左側だけファスナーがあって、スリットになるので長めの丈でもスカートに合わせやすいです。
これしか買えなかったけれど、コレを買って正解でした。
2021春夏コレクションのパーカ。意外と今の時期、活躍してくれています。
こちらは2021春夏コレクションのポケッタブルUVカットオーバーサイズパーカ。春夏コレクションですが、今の時期、活躍してくれてます。主婦なのでお昼過ぎに買い物に行って帰りはちょっと冷えてきたってことも多いので、持ち歩きに便利なポケッタブルがいいんです。
コーデ例
パンツでもスカートでも合わせやすい♪
ワイドパンツでも、レーススカートでも、スキニーでも意外と合わせやすいのでヘビロテ中です。
ちなみに左のパンツはH&Mとtogaのコラボのパンツです。(こちら、オンラインでなんとかGet!太めの私でも大きめサイズなのでタックパンツにリメイクして履いています)
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us