11月15日OPENの源吉兆庵 ヨーグルトフォーシーズンズにセットアップニットで行って来ました♬

源吉兆庵の新ブランドとなるヨーグルト専門店「Yogurt Four  Seasons」が同所にOPENしました。 源吉兆庵の本社は岡山で、9月に本社新館もできたばかりです。
11月15日OPENの源吉兆庵 ヨーグルトフォーシーズンズにセットアップニットで行って来ました♬_1_1
エクラ12月号はニットの特集。どれも素敵なニットの着こなしで、私も早速ニットのセットアップを出して着てみました。

こちらは昨年GUで購入したもの。ゆったりサイズなセットアップで、とってもラクチン。今年はキャメルのロングブーツとどんな色の洋服にも合うストールを合わせてみました。白をベースにしたストールは顔に少し明るさを足してくれます。そしてバッグは重くなりがちな冬のファッションをJ&M Davidsonのフリンジカーニバルで動きを出してみました。

ニットも本番。今年はどんなニットにしようか考え中。
やっぱりセットは使えそうだし、と色々考えながらエクラを見ています・・・楽しみです。
11月15日OPENの源吉兆庵 ヨーグルトフォーシーズンズにセットアップニットで行って来ました♬_1_2
アクセサリーはパールの重ね付けにしました。
11月15日OPENの源吉兆庵 ヨーグルトフォーシーズンズにセットアップニットで行って来ました♬_1_3
宗家 源吉兆庵さんは和菓子販売のお店です。岡山駅近くに本社があります。
旬の果物を使った和菓子が人気です。陸乃宝珠、桃泉果、福渡せんべいなどが有名です。
11月15日OPENの源吉兆庵 ヨーグルトフォーシーズンズにセットアップニットで行って来ました♬_1_4
11月15日OPENの源吉兆庵 ヨーグルトフォーシーズンズにセットアップニットで行って来ました♬_1_5
11月15日OPENの源吉兆庵 ヨーグルトフォーシーズンズにセットアップニットで行って来ました♬_1_6
私はフラッペとヨーグルトを購入しました。
フラッペは優しい甘みと爽やかなヨーグルト味であっという間に飲んでしまいました。美味しかった!
テラス席で一人で過ごす時間も楽しいです。お店は比較的静かな路面にあるため、人通りや車もあまり気にせずゆっくりくつろげます。
11月15日OPENの源吉兆庵 ヨーグルトフォーシーズンズにセットアップニットで行って来ました♬_1_7
ヨーグルトは鳥取県産の「白バラ牛乳」を使用しています。程よい甘さで、朝食、デザートなど色々なシーンで食べられるように作られています。お値段もプレーンで270円からとお手軽に購入できるようになっていました。ヨーグルトはたっぷりサイズで食べ応えがありました。種類もイチゴ、マンゴー、ブルーベリー、アロエ、パインなどお試ししたいものが取り揃えられています。またヨーグルトを使ったチーズケーキやプリン、フラッペなども豊富に揃っています。私はお昼頃に行きましたが、売り切れも多く・・・次回は午前中に行くつもりです(笑)
11月15日OPENの源吉兆庵 ヨーグルトフォーシーズンズにセットアップニットで行って来ました♬_1_8
撮影・掲載許可をいただいています
11月15日OPENの源吉兆庵 ヨーグルトフォーシーズンズにセットアップニットで行って来ました♬_1_9
お天気が良かったので、近くの公園を散歩してから行きました。
ロングブーツ、やっぱり好きです。
ai.su

ai.su

岡山県在住です。大学生の息子、高校生の息子の3人家族です。アラフィーを美しく、しなやかに強く、生き活きとeclat読者の皆様と共有していけたらいいな、と思っています。

Instagram:ai.su00

What's New

Feature
Ranking
Instagram