パール付きカーディガンコートにZARAを合わせてサノヤス波止場へ♬

お気に入りのジャケット風パールつきニットカーディガンと最近購入したZARAのシャンパンカラーのボウタイブラウスとエコレザースカートを合わせてお気に入りの場所へ行き撮影してみました。
パール付きカーディガンコートにZARAを合わせてサノヤス波止場へ♬_1_1
12月号エクラの井川遥さんのボウタイブラウス姿が素敵でしたね。

私もボウタイブラウスが着たくなりました。

そして今年はパールの付いたツィードジャケットなどをよく目にするから、パール付きカーディガンコートをあわせてコーディネートしてみました。

パール付きカーディガンコートは数年前にセレクトショップにて購入したもので、ブランドはわかりません。パールがあしらわれているととても華やかになります。そしてパールだと上品な華やかさ。お気に入りの着です。今年はストレートデニムなどにも合わせたいです。

ブラウスとスカートは最近ZARAで購入したものです。シャンパンカラーにボウタイ、フリルとフェミニン好きの私は一目惚れして購入。

スカートは色違いのブラックを持っていて、お気に入りのため、キャメルを見つけたのでこちらも購入。本当に私の好きなテイストです。甘いブラウスにレザーのような辛口なものを組み合わせるのが好きです。キャメルの色も良かったです。ヘビロテ決定のスカートです。

パール付きカーディガンコートにZARAを合わせてサノヤス波止場へ♬_1_2
この場所は倉敷市サノヤスの波止場です。

主に釣りの方が来られる場所ですが、釣りだけではもったいないロケーション!

今日のコーディネートは少しレディーな雰囲気ですが、この場所で撮影したくて行って来ました。

ここも大好きな場所。久しぶりの波と向こう岸のコンビナートの景色が綺麗でした。

この日は風が強く、風との闘いでしたが、来てよかった。

夜はコンビナートの夜景が波に反射して素敵です。



パール付きカーディガンコートにZARAを合わせてサノヤス波止場へ♬_1_3
パール付きカーディガンコートにZARAを合わせてサノヤス波止場へ♬_1_4
結構波が高かったです。波しぶきにすこし当たりました。それも良かったです(笑)

寒かったけど、景色に見とれて、結構長い時間を過ごしました。
ai.su

ai.su

岡山県在住。大学生の息子2人。食べること、映画鑑賞、美術館巡りが好きです。年齢にとらわれない自分らしさを発信していきたいです!アラフィーを強く美しくしなやかに過ごしたい

Instagram:ai.su00

What's New

Feature
Ranking
Follow Us