SNSで話題沸騰のユニクロ+J厳選して購入したアイテム

去年も売り切れ商品続出のユニクロとファッションデザイナーのジル・サンダーコラボの「ユニクロ+J」が今年も発売されました。 欲しいアイテムが沢山ある中、厳選して3点購入したので早速レポ♪
SNSで発売前から話題沸騰のUNIQLOとユニクロとファッションデザイナーのジル・サンダーコラボの「ユニクロ+J」今年は11月12日に発売されました。
去年は9年ぶりに復活。完売商品も沢山ありました。
今年は発売前にオンラインで調査し、朝からオンライン参戦するも繋がらなかったりしてました。
買えないとなると「意地でも買うたる!」ってなりますよね 笑
そして無事に変えたアイテムを紹介します。

ユニクロ+Jで購入したアイテム①

ユニクロプラスジェイのシルクボウタイブラウス
シルクボウタイブラウス
Mサイズ
14900円
ユニクロにしてはちょっとお高めのお値段。
シルクブラウスは2種類出ていましたが、私はボウタイブラウスをセレクト。

SNSで話題沸騰のユニクロ+J厳選して購入したアイテム_1_2
襟にはボウタイ、首元にはギャザーがポイントになっていてとっても立体的なデザインになっています。
SNSで話題沸騰のユニクロ+J厳選して購入したアイテム_1_3
ウエストにペプラム切り替えが入っていて裾ラインが広がっているので歩いた時に動きが出ます。

ユニクロ+Jのシルクボウタイブラウスの残念なところ

デザインはとっても素敵だし、ちょっとかしこまった場にも着ていける上品さもあり気に入っているんですが、一つ残念なところがありました。
「シワが付きやすい!」オンラインでの購入だったので大きいプラスJのロゴが入った段ボールで届けられましたが、スチームアイロンでシワを取ってからじゃないと着れませんでした。

ユニクロ+Jで購入したアイテム②③

ユニクロプラスジェイのドライスウェットフルジップパーカとドライスウェットパンツ
ドライスウェットフルジップパーカ
Lサイズ
4990円
ドライスウェットパンツ
3990円

こちらのアイテムは初日にオンライン参戦したものの、諦めきれず店舗で購入しました。
スウェットなのに部屋着に見えないと評判。
SNSで話題沸騰のユニクロ+J厳選して購入したアイテム_1_5
ドライスウェットフルジップパーカは裾が広がったデザインでとっても可愛いんです。
SNSで話題沸騰のユニクロ+J厳選して購入したアイテム_1_6
後ろ身頃にダーツが入っているので裾を縛るととっても立体感のあるシルエットになります。
SNSで話題沸騰のユニクロ+J厳選して購入したアイテム_1_7
SNSで話題沸騰のユニクロ+J厳選して購入したアイテム_1_8
ファスナーにはプラスJマークが入っていて凝ったところまで特別感があります。
SNSで話題沸騰のユニクロ+J厳選して購入したアイテム_1_9
アイレットにもプラスJの刻印が入っています。
SNSで話題沸騰のユニクロ+J厳選して購入したアイテム_1_10
みなさんはどんなアイテム買いましたか?
ハイブリットダウンは去年購入したので今年は買いませんでしたが、ダウンもコートも素敵なのが沢山ありました。
在庫も去年みたいに即完売とかじゃなさそうなのでチェックしてみてくださいね。

Instagramでプチプラコーデ、美容、グルメなど発信しています。
よっしぃ

よっしぃ

大阪府在住の45歳の主婦。夫と中一、小四の息子の4人家族です。ユニクロ、ZARA等のプチプラミックスのコーデが大好きです。美容も興味深々で色々なことにチャレンジしています。

Instagram:yoshi097

What's New

Feature
Ranking
Follow Us