華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

お気に入りロングスカートと最近の手元

パンツ派ですが、このチュールスカートは格別に気に入っています。 そして最近のお気に入りの手元アクセサリーなど。
お気に入りロングスカートと最近の手元_1_1

このチュールスカートは、集英社のショッピングサイト、ハッピープラスストアで数年前に買った、E by éclat のもので、飽きる事なく履き続けています。
買った当初はオールブラックでよく着ていました。



お気に入りロングスカートと最近の手元_1_2
お気に入りロングスカートと最近の手元_1_3

最近はビッグシルエットのニットに合わせるなどもっとラフに着る術を覚えました。
足元も重量感のあるショートブーツを合わせたり。
かなり今の気分です。

年齢を重ねるごとにファッションのストライクゾーンが広かったと実感しています。



お気に入りロングスカートと最近の手元_1_4

そして、手元のアクセサリー、最近の定番は、こんな感じ。
黒いベルトの時計は、メンズのティファニー。
それに合わせて一見パワーストーンに見えないブラックオニキスのブレスレット。ブラックオニキスは魔除けの意味があるそうなので、お守りとして身に付けています。



お気に入りロングスカートと最近の手元_1_5

こちらは仲良くしてもらっている、かよムーンさんプロデュースのもので、こちらも集英社ハッピープラスストアで購入できます。

かよムーンさんはハッピープラス内で占いの連載をしているので、ぜひチェックしてみてください。来年の運気の記事もアップされています。



お気に入りロングスカートと最近の手元_1_6

今年もお読みくださりありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us