春のブーツ

暦の上では、間もなく春。しかしまだまだ寒いですね! 足が冷えるので、毎日ブーツが手放せません。 色だけでも春っぽく。 今年は白ブーツにチャレンジしてみました!
白ブーツ着画
関西人、安安自慢していいですか?
これなんと約2000円!
お値打ちのお値段で、トレンドも取り入れられるのでお気に入りの、通販サイトfifthで購入。

  • 全体像

  • 毛

これお安いのに、履きやすいし、その上中に毛まで。温かい〜!

この白ブーツをコーデに投入するだけで、かなり春っぽくなりますよね♪
チェルシーブーツ
今年一番活躍したのは、こちらのチェルシーブーツ。まだ春もバンバン履きます。

こちらはオリエンタルトラフィックの。
なんか履きやすい靴のブランド教えて!とファッションをお仕事にしている、友人から教えてもらました。。
着画
スカートにも合うし
着画
スキニーなんかにも可愛いし、今年大活躍!!
黒は私らしくないかな?とカーキにしたのですが、かなり手持ちの服と合わせ易くて、正解でした。
SARTORE
もう数年履いている、SARTOREのブーツも、ロングだけど、ニュアンスカラーなので春でも使える。
パイソンブーツ
パイソンも3年は履いてるかな?これもアクセントになるけれのも、かなり合わせ易くて、秋から春まで使えて便利なブーツ。
隙間テープを貼ったブーツ
秘密を発表します。これね、ZOZOTOWNで購入しまして、試着しなかったので、履いてみたら、ブーツの口が擦れて痛かったんです。
意地でも履きたくて、擦れるところに、100均の隙間テープを貼ったんです!問題解決。快適に履けてます。脱いだら、周りから「なんやろ??」と不思議に思われそうですが…
イーボルのブーツ
EVOLのキャメル色ブーツも、履いてたら高確率で「ブーツの色、可愛い!」と言われる。
この子も使えます。歩き易いし。
EVOLもお手頃なのに、可愛い靴が沢山あって、好きなんです!
まだまだ寒い日が続きますし、コロナ禍で気分も沈みがちですが、春を感じられるオシャレも楽しみながら、明るく元気に過ごします♪
NON

NON

大阪府在住。元国際線CAで現在接遇マナー講師をしております。夫と小学生の息子と3人家族。趣味は食。美味しい物を見つけるのが得意です♪

Instagram:norivitagold

What's New

Feature
Ranking
Follow Us