可愛い美味しい春のスイーツを堪能♪

だいぶ暖かくなってきましたね! スイーツも春メニューが多くてワクワクします。 スイーツ大好きな私、ご近所で春のスイーツを堪能してきました!
ジェラートを堪能
可愛い美味しい春のスイーツを堪能♪_1_2
可愛い美味しい春のスイーツを堪能♪_1_3
大阪市西区の靱公園のテニスコート前にあります、ジェラテリア、FIOR(フロア)さん。なんとこちら、イタリタのローマに本店があるジェラート屋さんなのです!ローマのコロッセオ近くにあるそうです。
ショーケース
濃厚な手作りイタリアンジェラートの数々。
ジェラート
今回のお目当ては、春限定メニューのさくら🌸
さくらのソースと桜の葉の塩漬けを練りこんだ和ジェラート。ほんのり甘い上品な味です。左側の白い方。

右側の緑は、不動の人気ナンバー1フレーバーピスタチオ!世界有数の超濃厚ピスタチオです。
サクララテ
そしてもう1つお目当てが!これまた期間限定のサクララテ☕

ピンクとグリーンが可愛い過ぎるでしょ〜
ジェラートとラテ
贅沢なおやつの時間。
私の画像
満足気な顔の私♪よく見ると、私の服、ジェラートとおそろいのピスタチオカラーだ…

こちらのピスタチオカラーのセットアップはMila Owen。春らしいカラーがお気に入り。
サクララテ
暖かくなったらテラス席に座ろっと。
持ち帰り
息子が学校へ行っている間だったので、少々の罪悪感。それを打ち消すためにお持ち帰り。
フレーバーは、オーナーマルコのおばぁちゃんの味とザバイオーネ。
どちらも卵感のある、子供の大好きなジェラート。
お店のある靱公園は、桜がが素晴らしい公園なので、お花見しに是非いらして下さい!

FLOR GELATO ITALIANO OSAKA
06-4400-3634
大阪府大阪市西区京町堀2-6-29

NON

NON

大阪府在住。元国際線CAで現在接遇マナー講師をしております。夫と小学生の息子と3人家族。趣味は食。美味しい物を見つけるのが得意です♪

Instagram:norivitagold

What's New

Feature
Ranking
Follow Us