肉食女子lunch party

いよいよ50歳になりました!肉好き2人で合同birthdayに山中にある静かな暖炉料理に舌鼓。
肉食女子lunch party_1_1
現在ハゲちゃびんの木々は、新緑時期には見事な景色に変身します。
山の中の人里離れた静かなcafe。
木の温もりを感じるログハウスで頂く暖炉料理がとても評判。

毎年2回くらい新緑の時期と寒い時期にお邪魔してます。

(テラス席ではわんちゃんと一緒に食事も出来て、なんと木場の東京ヘリポートからヘリコプターや自家用ジェットで40分で来れます)

今回は、お互い50歳という記念yearということで、久しぶり田舎で贅沢lunchをしてきました😋
  • 肉食女子lunch party_1_2-1

    素敵なログハウス

  • 肉食女子lunch party_1_2-2

    暖炉の火を見ているだけで癒されます

  • 肉食女子lunch party_1_2-3

    自家製ジンジャーエール&自家製梅ジュースで乾杯🥂

肉食女子lunch party_1_3
サラダには、
ご主人オススメのオリーブオイル・ビネガー・ソルト・ブラックペッパーを好みでボリュームもバッチリ!
肉食女子lunch party_1_4
パンも焼きたてのほっかほかのもっちもちで
いくらでもおかわりできる美味しさ!
2種類の1つは、
ハイジに出てくるピーターのおばあちゃんが食べていた白パンのよう😙
肉食女子lunch party_1_5
ローストビーフが有名なお店ですが、せっかくのお誕生日なら、ステーキとローストビーフをシェアしたら?とおススメされてオーダー。

ご主人が暖炉にお肉を投入!!

(寒い時期にはチーズフォンデュもこれまた美味しくて悩みましたが、今回は肉一択で)
肉食女子lunch party_1_6
薪で焼かれたステーキは
ドッカ〜んと350g!!
(焼く前は400gくらいだったのに焼くと少し小さくなっちゃうみたいです)

ご主人からも全然食べれるよ!っと‥‥
 食いしん坊'sな我々見て断言していた(笑)

野菜は勿論地元素材で、ジューシーなお肉と一緒にシンプルにソルト&ブラックペッパーのみでの味付けで堪能。

うんうん‥‥
口の中で、肉の甘さが広がりジュシー!!

肉食女子lunch party_1_7
土日限定のローストビーフも厚切りで温かくソースもなんとも言えない美味しさ。
       (飛駒カットの220g🤣)

こちらはいつも来店時に食べてる定番メニューなので、安定の美味しさ。
肉食女子lunch party_1_8
お腹でんぶくりんでしたが、sweetsは別腹。

しっかりとcoffeeと全てぺろりんちょ!

年齢と共に胃がもたれると周りの友人達から話を聞くが、我々2人の胃袋はまだまだブラックホールのようだ。
だからなかなか痩せられない(笑)

田舎のログハウスカフェのootdのテーマは
『楽チン』!!😜

  • 肉食女子lunch party_1_9-1

    today's ootd outer→unitedarrows tops→zara overall→journalstandard shoes→jimmychoo bag→stateofescape

  • 肉食女子lunch party_1_9-2

    しっかり食べる時には最強☆☆☆ ウエストが楽ちん!

❣️50歳❣️
まだまだ食欲は劣らないようです🤣
持ち前の明るさとフットワークの軽さで、アラフィフライフを楽しんでいこうと思います。


◉カフェブロッサム
所在地
〒327-0231
栃木県佐野市飛駒町1559
電話番号
0283-66-2254
akko

akko

栃木県在住の柔道整復師(骨折・脱臼・捻挫・打撲等のケガの治療を行う事の出来る国家資格)として邁進中。サウナ道、時折秘湯巡りしながら美味しい物を探し求める食いしん坊。ソロライフ謳歌中☆

Instagram:akko_mountainfield

What's New

Feature
Ranking
Follow Us