はじめまして!チームJマダム新メンバーのTOSHIMIです

いよいよ本日より チームJマダムのブログがスタートいたしました。
éclatをご覧の皆様、初めまして!
この度、ご縁あってチームJマダムへ仲間入りさせて頂くことになりました。

3月1日より、Web éclat『チームJマダム』公式ブロガーとして、これから活動させていただきます。
またひとつ大きな夢が叶いました。
いろいろな雑誌を見ていますが、自分の好みも考えるとエクラがぴったりな感じです。
毎号楽しみに読ませていただいています。
はじめまして!チームJマダム新メンバーのTOSHIMIです_1_1
éclat(エクラ)4月号、本日3/1発売となりました。
本日発売のéclat(エクラ)4月号にも私の記事を掲載していただいておりますので併せてごらんいただけましたら嬉しいです。
ブログに掲載されているプロフィール写真を撮っていただきました。

何度か撮影でご一緒させていただいてるヘアメイクさんにカメラマンさん。

皆さんの明るいテンションに引っ張られ、とても楽しい雰囲気の中で撮影していただいたので、素敵なプロフィール写真になっていると思います。
はじめまして!チームJマダム新メンバーのTOSHIMIです_1_2
tops:Capis
撮影/塚本ダイ(ovale)ヘア&メイク/岸香織(cure)
歳を重ねるごとに、日々の楽しみ方や興味の惹かれるものに変化を感じています。

出会いを大切にしながら、エクラ世代を皆さんと一緒に楽しんでいけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回、このような貴重な経験をさせていただく機会を与えてくださった編集部の皆さま、この場をお借りして心より御礼申し上げます。
ありがとうございます。
そしてとってもおしゃれでモードなショコラは
MAISON Mont Nord(メゾンモンノール)さん。1日一粒の贅沢♡
はじめまして!チームJマダム新メンバーのTOSHIMIです_1_3
ボンボンショコラ詰め合わせ 6個入り こちらは期間限定商品ですので店舗オンラインともに完売しています。
パッケージやチョコレートのデザインだけでなくその味わいも洗練されてます。
オーガンジー素材のエコバッグに入ってるという素敵なラッピング袋でした。
TOSHIMI

TOSHIMI

愛知県在住。ナチュラルフードクリエイター・セラピスト。カメラを持ってお出かけしたり、友人と楽しい時間を過ごしたり、四季折々の手仕事に浸ったり。ときめく日常をシェアできたら嬉しいです。

Instagram:toshimi_shibata

What's New

Feature
Ranking
Follow Us