ジャケットコーデ&モノトーンコーデ

エクラ4月号を参考にジャケットコーデとスカートコーデにチャレンジしました。
こんにちは。MAYUMIです。
エクラ4月号の特集から、ジャケットスタイルとモノトーンコーデを参考に
おしゃれを楽しんでみました。

ジャケットの下に着ているデニムシャツはもう10年くらい前のもので、
しばらく着ていませんでしたが、
エクラを参考にしてみると眠っていた服も復活。
手持ちの服でも組み合わせ方で今っぽく着こなせるのが嬉しい!


エクラ4月号を参考にしたジャケットコーデ
ジャケットコーデにゴールド系のアクセサリーをあわせました。
アクセサリーはジャケットのボタンにあわせてゴールド系にしました。
白のバッグをさし色に明るさプラス♪
白のバッグをさし色に明るさプラス♪
モノトーンコーデ
特集「スカートなのに、かっこいい」を参考に手持ちの服でコーディネート。
最近はカッコいい着こなしが好み♡
モノトーンでハンサムさを意識しました!
ニットはボリューム袖や首元のリボンがアクセント
ニットはボリューム袖や首元のリボンがアクセント♪
レザージャケットとタイトスカートをあわせてハンサムに。
ニットが甘めなので、辛口アイテムにタイトスカートとレザージャケットを選んで
ハンサムコーデにしてみましたよ。

エクラ4月号を読んで色々と春に向けたコーディネートを
考えるのが楽しい時間です♪
MAYUMI

MAYUMI

北海道在住。主婦・切り絵講師。ファッション、美容、アート、料理…など、日々の暮らしの中に楽しみを見つけられるように心がけています。おしゃれを楽しむ気持ちを大切に、私らしく発信していきたいです。

Instagram:mayumi.1347

What's New

Feature
Ranking
Follow Us