【ヘルノの絶品パンツ2本】編集部リアルJマダムの「今月のこれ欲しい!」Web eclat Special

PR
今、おしゃれ上手なアラフィーが“上質カジュアルにちょうどいい!”と注目しているのが、ウエストがドローコードのリラクシーなパンツ。洗練されたアウターに定評のある「ヘルノ」の「ラミナー」コレクションから初めて登場した2本の絶品パンツを、エクラ編集部のリアルJマダムがチェック!

編集WがCHECK! ヘルノの「はっ水ストレッチナイロンのテーパードパンツ」

ヘルノの「はっ水ストレッチナイロンのテーパードパンツ」

カジュアルだけれど、改まった場にも着られる、そんなパンツを探していたときに見つけたのがこの1本。ストレッチナイロンのシャカパンですが、サマーウールのような上質な生地感で、光沢もリッチ。動き回るファッション撮影の後に、きちんと感が必要なインタビュー取材。ネイビーや黒がマストな子供の送り迎えの後に、おしゃれブランドの展示会。そんな、一日のうちにいくつものシーンがある日にも存分に活躍してくれそうです。腰回りはゆったりと履きやすく、裾に向かってほっそり。大人の悩ましい体型をすっきり見せてくれるシルエットもお気に入り。ヘビロテの予感しかしません! 
●パンツ¥35,200/ヘルノ・ジャパン(ヘルノ) 

編集W

編集W

迫力あるミラノマダムのおしゃれに憧れる、きれいめカジュアル派

編集SHがCHECK! ヘルノの「メッシュの側章付きジャージーパンツ」

ヘルノの「メッシュの側章付きジャージーパンツ」

リラックスした着心地はもちろんのこと、着こなしにも程よい抜け感をもたらしてくれるジャージーパンツは、今のおしゃれに欠かせないアイテム。けれど、デザインや素材がカジュアルすぎると、部屋着のように見える危険さもあるので、大人仕様のものが欲しい…。このジャージーパンツなら、体につかず離れずのすっきりしたシルエットに、メッシュの側章テープがあしらわれているので、大人に必要なきちんと感もあるところがうれしい。ラフなブルゾンにも、端正なジャケットにも軽やかに合わせられそうです。適度な厚みもあるので、ドライブや移動時間の長い旅にもきっと重宝するはず!
●パンツ¥52,800/ヘルノ・ジャパン(ヘルノ)

編集SH

編集SH

地味色の柄ものと光ものに目がないカジュアル派。
問い合わせ/ヘルノ・ジャパン ☎03・6427・3424

What's New

Feature
Ranking