華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

お気に入りパンツを履いておでかけ

éclatの今月号では、「絶品パンツ」特集もありました。お気に入りパンツは気持ちも上がりますね。
家族でライブに行った帰り、すぐ帰る予定でしたが、急遽帰り道の後楽園遊園地へ。
お気に入りパンツを履いておでかけ_1_1
年のほとんどパンツスタイルの私ですが、エリオポールのパンツは数年前に買ったものですが、ハイウェストでタックもあり、ラインが凄くキレイ。短めテーパードでシャツとの相性抜群です。

シャツは、Shinzone こちらも好きなブランドですが、ブラウンストライプなので、黒より優しい雰囲気がでて、ストライプの幅も絶妙で、細見え効果も抜群です。
お気に入りパンツを履いておでかけ_1_2
bagは昨年買った、ZARAのスケルトンbag。 春夏は、クリアー素材が入ると涼しげでいいですね。
お気に入りパンツを履いておでかけ_1_3
最近はイヤーカフとピアスの重ね付けがお気に入り。カフは、軽くてノーストレス、マスクがあっても気にならないのでとてもオススメです。
次女が大好きなメリーゴーランドに一緒にのり童心へ帰りました。夕方から行ったのもあり、1時間半ほどの滞在だったので、フリーパスを買わずに、長女もジェットコースター(1,200円!)などその都度お金を払っていくつか乗りましたが結局、フリーパスを買った方が安かった、、、(泣)
  • お気に入りパンツを履いておでかけ_1_4-1

    あんみつといえば一番大好きなみはし

  • お気に入りパンツを履いておでかけ_1_4-2

気持ちを入れ替え、その後、後楽園から割と近い、大大大好きな、上野の「みはし」へ。クリームあんみつでは一番大好きです。ソフトクリームとこし餡のハーモニーが絶品です。

あべかわもちも美味しい。娘も二つペロッと頂きました。
tops:shinzone
pants:HÉLIOPÔLE 
shoes:tomorrow land
bag:ZARA
jewelry:maggiejewelryjapan
たまにはノープランで行き当たりばったり楽しむのもいいですね。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us