華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

私服スナップ♡ホワイトコーデのオフショット

2022年 エクラ9月号の華組私服スナップ。 今年も見応えたっぷりです♡
毎年2回の撮影が行われる[私服スナップ]企画。

午前中撮影からのランチ。が定番になっています。
私服スナップ♡ホワイトコーデのオフショット_1_1
この日は雨予報だった為、屋根のある場所に急遽変更。ここが居心地が良くて 笑

控室と行ったり来たりしながら、撮影中のメンバーを盛り上げます。
私服スナップ♡ホワイトコーデのオフショット_1_2
実は、写真を撮られるより、撮る方が好きなので、メンバーの写真を存分に撮りまくりました。
リラックスした素の表情が♡
私服スナップ♡ホワイトコーデのオフショット_1_3
自分の写真での一番のお気に入りは、こちら↓

ホワイトコーデだった3人を、カメラマンさんが撮ってくださいました。
私服スナップ♡ホワイトコーデのオフショット_1_4
ランチは神保町の カデット(cadet)へ。
はじめてのお店でしたが、大当たり‼︎
シェフはおひとりですが、本気で、丁寧に作っているのが伝わってきました。
  • 私服スナップ♡ホワイトコーデのオフショット_1_5-1

  • 私服スナップ♡ホワイトコーデのオフショット_1_5-2

  • 私服スナップ♡ホワイトコーデのオフショット_1_5-3

グルメ揃いの華組メンバーが大満足のランチ。
お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。(予約がオススメです)

What's New

Feature
Ranking
Follow Us