華組 松ヶ崎由紀子ブログ

松ヶ崎由紀子

松ヶ崎由紀子

骨格パーソナルスタイリスト

ファッションが大好きです。
一般の方に向けて骨格診断の知識を活かしたファッションアドバイスを行っています。ブログでは、ファッションや日々の楽しいと感じた事を綴っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:yuki_matsug

「何着ていこう、、」悩んだ時に頼りになるのはやっぱりワンピース♡

この夏に活躍したワンピースの着回しコーディネートと出かけた場所についてご紹介します♪
一枚でコーディネートが決まるワンピース。
コーディネートに悩んだ時には心強い味方になってくれるアイテムです♡
合わせる小物と着方によって表情が変わるところも魅力的です。
ブルー系ワンピース着回し4コーディネート
カジュアルにしたい日は、そのままサラッと身体から離れたラインで着こなす。
そうすることでリラックス感とカジュアル感ある印象に。
愛犬ハッピーと一緒に千葉県にある養老渓谷をお散歩♡
ブルー系ワンピース、白のスニーカー、白のトートバッグ、ライトベージュのキャップ
ワンピース:NARACAMICIE
バッグ:FEED
スニーカー:CONVERSE
木々と水のある景色に癒される、我が家のお気に入りの場所です♪
千葉県にある養老渓谷の景色
千葉県、養老渓谷の粟又の滝
合わせる小物を変えてキレイ目度合いをアップ。
海外っぽいと評判のおしゃれカフェ「Little Darling Coffee Roasters」へ。
ブルー系ワンピース、キャメルのチェーンバッグ、ゴールドのフラットサンダル、イエローのカーディガン
ワンピース:NARACAMICIE
カーディガン:UNIQLO
バッグ:DESIGNINVERSO
サンダル:MAURO de BARI
都内にありながら、緑が多く開放的なオシャレカフェです♡
乃木坂にあるカフェ「リトル ダーリン コーヒー ロースターズ」の店内写真
きちんと装いたい日は、共布ベルトでウエストを絞って身体に沿ったランインで着こなす。
そうすることでキレイ目で女性らしい印象になります。
友達とランチをしにハイアットセントリック銀座のレストラン「NAMIKI667」へ。
ブルー系ワンピース、ベージュのパンプス
ワンピース:NARACAMICIE
靴:PELLICO
ハイアットセントリック銀座内のレストラン「NAMIKI667」
秋物の服をチェックしにお出かけ♪
8月も終わりに近づいてきたので靴をブラウンにしてちょっとだけ秋を意識しました。
ブルー系ワンピース、ブラウンのパンプス、パイソン柄のバッグ
ワンピース:NARACAMICIE
バッグ:Marco Masi
靴:PELLICO
どんな目的にも柔軟に対応してくれたワンピース。
秋冬も素敵なワンピースに出会えるといいなって思います♪

What's New

Feature
Ranking
Follow Us