華組 佐藤綾子ブログ

佐藤綾子

佐藤綾子

主婦

社会人2人の息子がいます。
子育てもひと段落。
これからは自分磨きに、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています! インスタもよろしくお願いします。

Instagram:7milesbeach_femme

大人の秋デニム2style

デニムをアップデートするだけで新鮮な気分に♪
大人の秋デニム2style_1_1
ブラウス デニム 「Whim Gazette」
ふと立ち寄った
「Whim Gazette」で出会ってしまった!

センタープレスセミフレアデニム。
切りっぱなしの裾がビンテージライクなカットオフデニムです。股上が深めで、センタープレスのフレアシルエット♬

ヴィンテージライクな色落ちを表現した淡色ブルーが一目で気に入りました☺️

しっかりした生地ですがはいているうちに馴染んでくるかな。

こんなデニムが欲しかった❤️

他にブラックもあります。
大人の秋デニム2style_1_2
合わせたのは赤みブラウンのブラウス。

大きめのフリルにボリュームスリーブで女性らしさの際立つブラウスです。

他にベビーピンク、ブラックがありましたよ♬



大人の秋デニム2style_1_3
もう1つは今年の春に購入した「PLST」のハイライズフレアジーンズ

膝の高い位置で絞ったフレアシルエット。
膝から裾に向かって広がるラインです。

濃いインディゴはどんなトップスとも相性が良く、重宝してます☺️アイボリーのフリルブラウスと。

お手頃価格が嬉しい❤️

この秋、フリルブラウスとデニムを合わせるのが気分です♬←書きたかった🤣
大人の秋デニム2style_1_4
ブラウス 「REAL CUBE」デニム「PLST」
少しずつ秋めいてデニムも履けるようになってきました。

おしゃれが楽しくなる季節がやってきますね♬

What's New

Feature
Ranking
Follow Us