ふかや花園プレミアム・アウトレットへ行ってきました

10/20にオープンしたばかりの「ふかや花園プレミアム・アウトレット」へ行ってきました。
「ふかや花園プレミアム・アウトレット」はオープンしたばかり。きれい&通路が広めで歩きやすいアウトレットです。
ふかや花園プレミアム・アウトレットへ行ってきました。

オープンしたばかりなのできれいだし、フードコートは入る前に混雑情報が確認できるモニターがあって良かったです♪
(フードコートは2Fなのですが、モニターは1Fにあるので「混んでる」って思ったら、1Fにあるカフェなどに・・・って選べるので便利でした。ショップの並びに適度な感覚で飲食店系が入っているので、そういった点でも”新しい”って感じがしました)
ガリガリ君
ここは『あそぼ!ガリガリ君』。
フードコートエリアに併設するガリガリ君をテーマにした日本初のミニテーマパークだそうです。
大人なので遊びませんでしたが、家族連れやグループで買い物って時に良さそうですね。
  • ふかや花園プレミアム・アウトレットへ行ってきました_1_3-1

  • ふかや花園プレミアム・アウトレットへ行ってきました_1_3-2

屋根
屋根のあるエリアもあって雨でも安心♪

Cheese Gardenの『深谷ネギのスープパスタ』(特産の深谷ねぎを使用した限定メニューは、オープンから秋冬の期間のみ)やGong Chaの『抹茶フローズンティー+ミルクフォーム』は深谷ネギをイメージした、緑と白のコンビネーションが映えるミルクフォーム入り抹茶フローズンティーなど、ふかや花園プレミアム・アウトレットでしか食べられないメニューも色々ありますよ♪(混んでいたので断念。次回、チャレンジしたいと思ってます)
ふかや花園プレミアム・アウトレット
コーデはE by eclatのトップスにLimi feuのパーカーとスカート。
アウトレットは試着するかも?なのでワンピースは避けました。
私が持ってるのは久世福商店の紙袋。久世福商店、人気で混んでました。
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us