華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

シミなき華やぎオーラ肌はフローレスフィットにお任せ

éclatでもお馴染みのカバーマークのフローレスフィット。どんなシミも綺麗にツヤ美肌へ。 ヘアメイクは千吉良恵子さんにして頂きました。
2018年から華組にご縁を頂き、同年フローレスフィットの紙面に出させて頂いてからはずーーーっと愛用しています。

それまでは女性誌で人気のファンデを片っ端から使用していましたがリピートするもには出会えずでした。
シミなき華やぎオーラ肌はフローレスフィットにお任せ_1_1
フローレスフィットは、クリーム状のファンデが少量でも伸びがとても良く、あっという間にシミも隠れるカバー力。だからと言って厚塗り感もなく、自然な明るい肌に見えるのでお気に入り。

もちも良く、崩れにくく、自分で肌が綺麗になったように仕上がるところがおススメです。
シミなき華やぎオーラ肌はフローレスフィットにお任せ_1_2
先日の撮影では、大好きなヘアメイクアーティストの千吉良恵子さんにヘアメイクして頂き感激でした。アシスタントの方を含め、現場の方に、ひと声ひと声優しく声をかけられる、そのお人柄を目の当たりにして更にファンになってしまいました♡

千吉良さんは藤原美智子さんの「LA DONNA」に20年間所属され、2012年11月1日cheek one設立されています。
この日はJマダムのみっきーにも会えました。ほんわか可愛い雰囲気に一瞬で癒されました。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us