2023・腕活宣言!

PR
あけましておめでとうございます。 2023年の美容テーマは、腕活!
2023・腕活宣言!_1_1
あらためまして、明けましておめでとうございます!2023年もどうぞよろしくお願い致します。

2022年前半は、更年期の不調に翻弄されてしまいました…
後半はかなり復調というか、安定したのか慣れたのか、心身共に元気に過ごせました。

エクラの更年期特集等で情報収集し、うまく付き合う方法も自分なりにみつけたので(漢方を継続中)2023年も自分のペースで頑張っていこうと思います!

さてさて、今回のテーマに掲げた「腕活」
花王エスト様から、「インテンシブ ボディセラム」を一足先にお試しの機会をいただきました。
2023・腕活宣言!_1_2
はぁーオトナの素敵なパッケージにうっとり〜

いただいたリーフレットに書いてある、

「花王の顔レベルのスキンケア技術を、ボディにも。」

うん、説得力ある、パワーワード!

腕がたるんたるん、カサカサだと、一気に老け見え確定…(今の私です)

こちらのセラムを丁寧になじませて、血流を促すようなマッサージで、ハリを取り戻したいです。

使ってみて気がついたのですが、ふとした時に、フワっと香りが続いているんです!

ん?上半身から上品ないい香りがするな〜あれ?今日なんかつけたっけ?と思ったら、こちらのセラムでした。
立派な二の腕、お目汚し、失礼します…
自分を慈しむように、ボディのメンテナンス、よし、40代最後の年である2023年はこれで行こう!

夏には自信を持ってノースリーブでお出かけするぞ〜
まりころ

まりころ

東京都在住、フリーランス。主人と2人暮らし。趣味はゴルフ、旅行、ウォーキング、カフェ巡り、食べること!ブログを通して、誰かのお役に立てたら幸せです♪

Instagram:marimarikun1212

What's New

Feature
Ranking
Follow Us