チュールスカートをNEW IN!

新年最初のランチ会は新年早々に購入したチュールスカートでお出かけ♪ 女子会ランチにオススメのお店で、新年会&バースデーランチを♪
こんにちは、リラフラです♪

新年最初のランチはJマダムメンバーでした!
いつ会ってもオシャレで楽しく前向きでパワー溢れるメンバーとのランチは足取り軽く、届いたばかりのチュールスカートを履いて出かけました。

場所は東京駅日本橋口から徒歩1分の常盤橋タワー2階。
「BRIANZA TOKYO」

実はこちらは一昨年の年末に訪れていて店内の色合いが好きだわぁ♡と印象のに残っていたお店。

そんなお店をまた訪れられるのは嬉しくて♪
今回のメンバーはEriko.Tさん、naonさん、akko.yさん、MINAKOさん、私。
料理1
料理2
実はこの日は先月末に誕生日を迎えた、MINAKOちゃんと私のお誕生日のお祝いを計画してくれたのでした。
年末誕生日の私たちは学生の頃から冬休みだし、クリスマスだし…すぐお正月だし。


計画をしてくれて、お祝いしてもらえてと~っても嬉しかったのでした。
いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しい。

いつもパワフルで頑張っているみんなに会えて、新年のスタートにふさわしくパワーチャージさせていただきました♪

来月、再来月とバースデーガールが続くので次回もまた楽しみ♫

Jマダム
この日、初おろしのスカートは「E by eclat」の大人チュールスカート。

ずっと気になっていて色も迷いましたが、まずは王道のブラックを。

170cmの私で36サイズを着用。
サイズは口コミを見て決めました。
いつもならMを購入しますが、口コミって大事ですね!
全身コーデ
全身コーデ
全身ブラックで大好きなパールをポイントに。
パールネックレスは一連、二連、三連と使い勝手が良い友人手作りのプレゼント。こちらを今回は三連にして顔周りの華やかさをアップ!?してみたつもりです笑。

バッグもパール使いがかわいいアトリエエヌズのバッグ。
このバッグ、プチプラなのにアクセント映えにフル活用中!

ファージャケットは前回訪れた時にも着ていたものでした笑

衣装持ちでない私にはバックもジャケットも色々合わせやすい使いやすいアイテム。

チュールスカートは色違いも欲しくてウズウズ。
おしゃれなJマダムメンバーからも好評でした♡
こちらも何年も愛用するアイテムに仲間入りかな。

この後、新年会が続くのでまた来て行こうかな♡

最後までご覧いただき有難うございました。






リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us