本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023年、始まりましたね! 今年はどんな年にしたいですか? 私は、昨年出来なかった事を、今年は実現させたいですね!
1月も半ばを過ぎ、今更ですが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
今年もゆるゆる〜とブログをアップしていこうと思います。
よろしければ、お付き合い下さいませ。
2023 初日の出
今年のお節は少な目で
今年のお節はいつもよりちょっと手抜き。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。_1_3
親戚・家族一同に会し、また今年の平和と繁栄をお祈りしました。やっぱりみんなでわいわい集える事って良いですね!
義母とのお祝いは、昨年学んだフィンガーフードでおもてなし
本年もどうぞよろしくお願いいたします。_1_5
義母を迎えた3日は復習も兼ねつつ、いつもとは異なるお料理でおもてなし。今年は昨年の学びを一歩進めて、今後の自分のやりたい事、近い将来の夢を具体的に描いて、始動する年、飛躍の年にしたいですね♫
本年もどうぞよろしくお願いいたします。_1_6
本年もどうぞよろしくお願いいたします。_1_7
近所のお鮨屋で注文。お正月のお寿司は外せません!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。_1_8
例年通り、箱根駅伝観戦。
毎年の恒例行事。
自宅から歩いて行く箱根駅伝観戦です。
若者の走りに毎回元気、パワーをいただきます。お天気続きだった関東地方、幸先の良い卯年の始まりです!

皆様にとっても素晴らしい年となりますように!
フォンテーヌ

フォンテーヌ

神奈川県在住。夫・娘・息子・愛犬とのんびり湘南で生活しています。アラフィフを充実させるべく、趣味の弓道、お料理等にもっと時間を費やし、更なる新しい事にもチャレンジしていきたいと思っています。

Instagram:fontaine112912

What's New

Feature
Ranking
Follow Us