癒やしアイテム

忙しさからの疲れを癒やしてくれたお気に入りアイテムのご紹介
こんにちは、uzuです。
2023年が始まり、早くも1月も終わりに。
今年初ブログとなります。遅まきながら今年も宜しくお願いします。

年末から家族が体調を崩し慌しい時間を過ごしています。
当然のことながら自分の事は二の次。気がつくとひどい疲れ顔と放置していた白髪で鏡の前でフリーズ。そうは言っても、優先順位は変えられない。
しかし、そんな状況でもホッとする瞬間はあり、今回そんな癒やしをくれたアイテムを二つご紹介したいと思います。(かなり個人の意見です)

一つ目はタオル。昨年位から急にタオルが気になる様になり、今の一押しは【泉州タオル 雪音】
【再春館製薬所 お手当てタオル】の二つ。
洗顔後にお気に入りのタオルで顔を包み込むと、その瞬間ホッとした気持ちになりました。
癒やしアイテム_1_1
雪音(画像右)は、晒しに特徴がある製法とのことで、触ると初雪の上を歩く様な音がします。
初めてその音を聴いた時は、少し嬉しくなりました。
お手当てタオル(画面左)は何度洗っても柔らかく、使い心地が抜群です。
二つ目はボディソープの【ロート製薬 DEOCO】
香りが好きで、この香りに包まれると張り詰めた気持ちが緩む気がします。
疲れた時は、より良さを感じました。
ロート製薬 DEOCO
自分にとっての「お気に入り」は疲れやストレスを癒やす効果があるのかもしれません。
そんなお気に入りの助けを借りながら、日々乗り越えたいと思います。
uzu

uzu

愛知県在住の会社員。愛犬との散歩、粉ものスイーツ、海外ドラマが大好きです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us