冬こそ腕活!

PR
春に向けてのボディケア、今年は「腕活」からです。
洗面所に置いたエストボディセラム
2月。まだまだ寒いけれど春もすぐそこですね。
冬の間どうしても怠りがちなボディケア、今年こそはしっかりして、自信を持って肌を見せる季節に臨みたい。特に、印象を大きく左右する二の腕に自信を持ちたい、目標は自信をもってノースリーブを着られる引き締まったハリ艶肌!

そんな私に今年は心強い味方が。

エストから、エクラ・チームJマダムへサンプルをご提供いただきました。
その名も「エスト インテンシブボディセラム」。

まず使い始めて感動したのは、伸びのよいしっとりしたテクスチャーと共にほのかに香る何とも上品な香り。

夜に美しく生まれ変わる月下美人とザクロをイメージした香りとのことで、なるほど、夜の入浴後にウットリお手入れをしてしっとり美しい腕へと生まれ変わっていく腕活にピッタリ、気持ちも上がるというものです。

疲れた夜でもリラクゼーションを兼ねてクルクルと二の腕を丁寧にマッサージ。

こうして使い始めて1ヶ月ほど経ちましたが、
まだ披露する機会のない二の腕は、指で触れるとピチッとした手応えが。さすがはインテンシブセラム、しっかり浸透して保湿できていることを感じると同時に、マッサージのおかげか心持ちシャープになったような気がします。

まだまだスッキリシェイプのツヤ肌を目指して、これからも文字通り"腕を磨く"のが楽しみな冬の夜です。

今月発売というこのボディセラム、ひと足先に試させて頂いていますが、目指せ美しきノースリーブ姿!の腕活に必須のアイテムとなっています。
腕活、始めるなら春になる前、まさに今ですね!

読んで頂きありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますのでご自愛下さいね。
Hina

Hina

夫と愛犬と都内に在住。「日々の暮らしにときめきを」の視点から、ジャンルを問わずマイペースに楽しく発信していきたいと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us