アンティークな石のリングを重ね付けがマイブーム

地金リングと石のリングを組み合わせるとカジュアルな服装も一気に華やかになってお洒落に見えるし、モチベーションも上がってオススメです。
初めまして。
2023年Jマダムのメンバーとして活動することになりました、さっちゃんです。
子育ても一段落してきて、自分時間を見直すきっかけとして、自分の心の声を聞きながらいいなぁと思うことやワクワクする事を発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

初回は、ファッションから。
お洋服だけでなく、小物もお気に入りを身につけるとモチベーションも上がってくるので、私は特に小物が大好き。
最近はアクセサリーの重ね付けが特に好き。
色々な合わせ方で春コーデを楽しみながら、春を満喫したいと思います。
アンティークな石のリングを重ね付けがマイブーム_1_1
母と祖母から譲ってもらったリングたち。
アメジストの形が個性的でとってもステキなんです。光に当たると艶感が際立ってさらに美しい。
琥珀とクォーツのキャッツアイ
琥珀とともにアンティークな台座がステキなリング。クォーツは重ね付けに最適。
誕生石のカーネリアン
いくつかある誕生石の一つで、アゲート(瑪瑙:めのう)とも呼ばれる。身につけていると幸運を呼ぶ石です。
さっちゃん

さっちゃん

埼玉県在住。会社員。夫と娘、息子の4人家族です。美味しいもの、おしゃれが大好きです。自分がワクワクすることを求めて笑顔が絶えない日々を過ごしながら、自分らしい発信ができたらいいなと思っています。

Instagram:sacchiiii_u

What's New

Feature
Ranking
Follow Us