ご縁をありがとうございました。

エクラ4月号 BOOK IN BOOKのヘア企画参加、そしてチームJマダム任期終了。
この度ご縁をいただき、エクラ4月号 BOOK in BOOK
『50代に似合うヘア決定版BOOK』
に参加させていただきました!


エクラ4月号
エクラ4月号 BOOK in BOOKにて。
くせ毛、パサつきで広がりやすく、疲れているように見えるヘアスタイルを華やかにスタイルアップしていただきました!大変身です!!

スタイリングが苦手な私ですが、とてもまとまりやすく、日々のスタイリングも楽になりました。


そして、撮影時のメイクで使用していただいたアイシャドーが素敵だったので購入しちゃいました。
SUQQU シグニチャーカラーアイズ 爛漫染
春らしいカラー。SUQQU は粉質が素晴らしいですね。
気になった方は写真をタップしてみてくださいね。公式オンラインに飛べますので。
2022年度チームJマダム任期終了。
この2年間、色々な企画に参加させていただきました。
憧れの雑誌 エクラ の誌面づくりに携わることができ嬉しかったです。
自身の更年期症状や親、家族の心配ごとなどで後半はなかなか活動ができない状況で申し訳なかったと思います。

これからもエクラ ファンとして応援し、誌面・webを楽しみにしています。

2年間本当にありがとうございました!


choko

choko

埼玉県在住の主婦。夫、息子2人、娘1人の5人家族です。子どもたちも社会人となり、自分時間を楽しんでいます。ファッション、美容、インテリア、お花など好きなことを自由気ままに発信したいと思っています。

Instagram:chokoring

What's New

Feature
Ranking
Follow Us