自分だけの1着、カスタムメイドは綺麗色で♪

初めまして。3月よりチームJマダムにお仲間入りさせていただくことになりましたakiです。どうぞよろしくお願いします。
さて、今日から3月。
装いも少しずつ春めいてきますね。

ところで

ショッピングで沢山歩いたのに
欲しいものになかなか出会えない
こんなことはありませんか?

自分を包み込んで、その日の気分まで左右してしまう服は、できるだけ気に入った物で揃えたいですよね。

そんな気持ちを思い切って形にしてみました♥
STORY & THE STUDY オーダースーツ。ウェスティン横浜にて。
オーダースーツ:STORY & THE STUDY、光沢感とハリのあるウールシルクを使用。光によってパープルの色みが変化します。パーソナルカラー【ブルベ夏】&骨格タイプ【ストレート】
光沢感のあるパープルの表地に白の貝ボタン。
綺麗な色をセレクトしたオーダースーツは、自分好みに仕上げていただいた1着。

過去にオーダーしたネイビーや白のスーツも万能で大変重宝していますが、今回は好みを前面に出して、自分も周りも気分が上がる色鮮やかな綺麗色に。

素材をひとつひとつ吟味しながら選び、細かく補正していくプロセスは、まさにカスタムの醍醐味。
心が躍るひと時です。

自分の感覚を信じて、物を厳選する楽しさを味わえるのは、様々な経験を積み重ねたアラフィーの特権かもしれませんね。

50代、もっともっと楽しみたいです。

こちらのブログを通して、日々の生活の中で心に響いたこと、癒されたり、気分が上がることを皆さんと共有できたらとっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします♪
ご覧くださりありがとうございました♥

aki
aki

aki

神奈川県在住。夫と息子、娘の4人暮らし。50代だからこそ肩の力を抜いて人生を楽しめると実感する毎日。五感が喜ぶこと、特に食べることが大好きです。イメージコンサルティングサロン主宰。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us