はじめまして!そよ風と申します!

本日から、Web éclat『チームJマダム』の一員として仲間入りさせて頂くことになりました。
この度憧れのチームJマダムの一員として活動できることとなり感謝とともに、とても緊張しています。
エクラ世代に突入し、やってみたかったこと、人生の忘れ物点検開始☆
藤井風 大阪城ホール LAAT
藤井風さんを2年前の紅白で観た時から、沼にハマりました。パワーを頂いております♪
この画像は、今年の2月7日に大阪城ホールで行われたLIVEのものです。(撮影許可あり)
  • PARK.なんば本店

  • ミルボン Aujua

そして、毎月ヘアケアでお世話になっています美容室でのヘアアレンジメント!
いつも、とても上品に、素敵に仕上げて下さり、かわいい~^_^と、褒めてくれパワーを頂いております♪
そして、ブログ初挑戦が、チームJマダムだなんて、贅沢やなぁ。拙いブログになるかと思いますが、関西から、ええもん、おもろいもんを楽しくお届けできたらなぁと思います。認知症看護という尊い仕事をさせて頂いております。どちらも楽しみながら、日々を綴りたいと思います。よろしくお願いします。
そよ風
そよ風

そよ風

関西在住。夫と子供の5人家族。認知症看護に取り組んでいます。プチプラで、もっときれいめに!を目指しアラフィフライフを関西仕込みでマイペースに綴りたいと思います。藤井風さん大好き!風沼にはまっています。

Instagram:kaze_625

What's New

Feature
Ranking
Follow Us