☆Jマダムデビューと新生活とアップルバターと☆

Jマダムデビューと同時に引越しもあり新生活が開始。新居のインテリアについて紹介します。
はじめまして。Jマダムの一員として活動することとなりましたAki516です。
事務員として働きながら、ときどきソプラノ歌手として演奏活動もしています☺
日常のあれこれやお気に入りの物や出来事を少しずつ発信できればと思います。
これから、よろしくお願いいたします。

私事ですが、Jマダムになったと同時に引越しをしました。引越し日までが忙しすぎて、あまり記憶がありませんが・・💦
一カ月ほどたち、だいぶ落ち着いてきました。

引越しとするとなるといろいろ揃えるものがありますよね。
私はインテリア。どう揃えたら良いのかさっぱりでしたので、プロの方を紹介いただき助けていただくことにしました。

そしてお勧めしていただいたのがこちらです~。
カッシーナのソファのマラルンガとアイリーン・グレイのサイドテーブルです。
cassina インテリア カッシーナ・イクスシー マラルンガ maralunga アイリーン・グレイ
噂には聞いてましたが、座りごごちがまさに夢ごこちです・・・。
このグレーよりのブラウンというのでしょうか?絶妙ニュアンスカラーに魅了されてしまいました。

そして何よりお気に入りなのが、
アイリーン・グレイのサイドテーブル。
 cassina アイリーン・グレイ EIREEN GRAY サイドテーブル インテリア
こちらは、デザイナー、アイリーン・グレイ自身が別荘で過ごすためにデザインされたサイドテーブで、
ベッドサイドでの朝食用テーブルとして使われていたそう。
   素敵です・・・♡
私は、梅酒とポテトチップスで、Disney+を観るために使いましたが・・・。


お気に入りのインテリアに囲まれて、今のところは快適に過ごしています。
お手入れをしつつ、なが~く付き合っていきたいなと思っています☺




で、こちらはインテリアには関係ないのですが、とっても美味しかったので☆
アップルバター 長野 ジェニーさんのリンゴ畑
              美味しすぎる♡この濃厚なカラー。たまらないです・・・
いただきもののこちらは、朝はパン派の私には、最高の一品です。おそらくあっという間になくなってしまうでしょう🥺
Jマダム初ブログ。まだまだ手探り状態ですが、これからよろしくお願いいたします☺
Aki516

Aki516

東京在住。音楽教師をしながら、ソプラノ歌手として演奏活動もしています。イタリアに3年ほど住んでいました。オペラ鑑賞、旅行、そして【食】が不可欠です。興味がある事、いろいろ発信していければと思っています!

Instagram:acca_516

What's New

Feature
Ranking
Follow Us