華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

春に着たいジャケットスタイル

やっと出会えた理想のジャケット。スカートで着回しました。
私にとって、若い頃より似合うようになってきたアイテムの一つが「ジャケット」です。
ジャケットをカジュアルにデイリー使いするのに憧れつつ、どうしても着られている感が拭えなかったのですが、パトロールの末にやっと出会えました。
素材を変えたブラウスとスカートでモノトーンに。レースのスカートもフェミニンになりすぎないのは、歳を重ねたからかな。嬉しい発見です。
春に着たいジャケットスタイル_1_1
Jacket/Martinique Skirt/Atelier N’S Bag/Hermes
まさに骨格ウェーブのために作られたかのようなデザイン。
なんと、フロントが閉まらないようになっているんです。ダブルが苦手な骨格にはぴったり。
ブラックにマットな金ボタンなのもツボでした。
Tシャツを使ってオールブラックに。甘辛ミックスでお気に入りのスタイルです。
春に着たいジャケットスタイル_1_2
春色のティアードスカートもジャケットを羽織れば、エクラ世代でも楽しめます。
ジャケットのおかげで、ウエスト位置が高く見えるのでフラットシューズでもバランスがとりやすいんですよ。
春に着たいジャケットスタイル_1_3
Skirt/ MID’OR
このジャケットを見つけたのは「マルティニーク」銀座店でした。
前の日に代官山店を見た時にはなかったものなんです。
同じブランドでも、エリアや店舗で違うものだと再認識。パトロールが実った日でもありました 笑
春に着たいジャケットスタイル_1_4
この春はジャケットのデイリー使いを楽しもうと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us