はじめまして。Naomiです。

はじめましてのご挨拶は里山暮らしをほんの少し。
3月からチームJマダムの一員として活動させて頂くことになりましたNaomiです。

初めての投稿は・・・
何にしようか、あれこれ考えた結果、千葉県での里山暮らしのことに。

昨年から愛犬と一緒に東京と千葉を行ったり来たりの暮らしをしています。
子供たちが大きくなり、自分の時間が増えたので
50代は好きな事をやりつくそう!と決心して二拠点生活を始めました。
薪ストーブのある暮らし
夜はまだ寒くて薪ストーブです
里山暮らしはやることがたくさん!
雑草取りは終わりがなく、テラスにサンダーかけたり、塗装したり
屋根に上って煙突の掃除をしたり、初めてのことだらけです。
けど、初めてのことっていくつになっても楽しい!

だから今年は、初めてのことをたくさんしようと思っています。
チームJマダムもそのひとつ。
  • トイプードル

    いつも一緒

  • 春の球根花

    お庭の水仙

里山での楽しみは、愛犬とのお散歩とお花探し。
今回はお庭の水仙と雪柳に、ミモザとグリーンベルを追加して、
アメジスト色のお気に入りの花器に飾りました。

GUAXS
水仙とミモザのブーケ
ひとまず、今日はこれまで。

あちこちを巡りながら、私らしく日々の出来事を発信をしていけたらな。
と、思っています。
1年間どうぞよろしくお願いします。
Naomi

Naomi

東京都在住。千葉県との二拠点生活です。社会人の息子と2人の娘がいます。愛犬とのカフェ巡り、花とハーブ、自然が大好きです。自分の好きな事や好きな物を発信できたらと思っています。

Instagram:naomi_flowers.harbs

What's New

Feature
Ranking
Follow Us