華組 沢辺史ブログ

沢辺史

人と関わることの良さ、大切さを実感しています。

気づいたことや感じたことを自分らしく素のままに、ジャンルを問わずお届けできればと思っています。
instagram supernova_hitona

粋なラッピング

2017年8月27日
ブランドにこだわらず、ふらっと立ち寄ったショップでいいものに出会えると嬉しいですね。
今回もそんなふうにして見つけたベルトは、一見赤のようで赤と茶の二本の革を

繋いだバイカラー。あまり見かけないデザインが気に入りました。

濃い色のアイテムが多い私にとって差し色としても使えて、

しかもベルトに穴が無いので長さ調節も自由自在。

その上Made in Japan! 嬉しい要素がたくさんです。
さらには、白と紺の2種類の風呂敷、または紙袋からラッピングが選べるんです。

粋ですね~。 迷わず風呂敷にしてもらいました。

いいものに出会えて、こんなにかわいい手提げ型にラッピングしてもらい

とても得した気分でした♪

風呂敷は105㎝の大判サイズなので、包む以外にも便利に使えそうです。
ラフなデニムスタイルでは、ベルトがシャツで少し隠れているので茶色に見えます。
昨年購入したオールインワンにも合わせてみました。

見る角度によって、茶色に見えたり赤に見えたりするのが面白いですね。

細いベルトなのでインパクトはそれほどないものの、

対照的なふたつのコーデにも合わせやすくいいアクセントになります。

赤が気になり始めました。秋の気配を感じます。

What's New新着記事

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング