お気に入りのセレクトショップでまとめ買い@新潟

Instagramで見たGaborのドライビングシューズが気になってショップへ。店内には他にも気に入ったものがいろいろあって、ついついまとめ買いしてしまいました。
Gaborのドライビングシューズ
Gaborのドライビングシューズ
新潟市にお気に入りのセレクトショップがあります。
靴&バッグの「フリーフォーム」さんとお洋服のお店「Ricco」さん。
年に何回か新潟市に行くのですが、そのたびにいろいろとお買い物をしています。
最近東京では普段の洋服や靴、バッグを買っていないかも(笑)

フリーフォームさんでの今回のお目当ては、お店のインスタで見て一目ぼれしたGabor(ガボール)のドライビングシューズです。皮も柔らかく、ホールド感が良くて足に吸いつく感じ。すごく履き心地が良くて、足を入れた瞬間お買い上げ決定です。一目ぼれしたのはホワイトの方なのですがネイビーのモカシンも捨てがたく、結局両方買っちゃいました。
また、目に入ったmica della valle (ミカデラヴァッレ)のバッグ。
長財布もスマホも入るサイズだけど本当に軽くて持ちやすい。浅めだけどポーチ付きで安心。
こちらも気に入って即買い。

Riccoさんはイタリアを中心とした海外ブランド、新潟未上陸の国内ブランドを取り扱うお店。店内の商品はどれも着やすそうで、デザインも自分好みのものがたくさん。そんな訳で、こちらでもCROSSLEY(クロスリー)、PASSIONE(パシオーネ)、ottod'Ame(オットダム)など、いろいろ買ってしまいました。

どれもこの春夏に大活躍しそうです。

  • mica della valle (ミカデラヴァッレ)の2WAYバッグ

    mica della valle (ミカデラヴァッレ)の2WAYバッグ

  • バッグの中はこんな感じ。ポーチ付き

    バッグの中はこんな感じ。ポーチ付き

  • Riccoで購入したアイテム

    Riccoで購入したアイテム

YUKI

YUKI

東京都在住。自営業。大の北海道好き。また、美味しいお酒とお料理を楽しむことやゴルフ、ミュージカルが好きです。自分らしい情報を発信できればと思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us