春のヘビロテシューズはこれで決まり!

この春NEW INした、使いやすいルタロンのパンプス2足をご紹介♪ 大好きな撮影スポットで。
こんにちは、リラフラです♪
この春、新しいく2足のパンプスをお迎えしました。
足のサイズが25cmの私はここ最近はルタロンでばかり購入しています。

まだ24.5cmまでしかないメーカーもあるので、あると分かったらとりあえず覗くようになり…
そんな合理的な考えからはじまりましたが、手に取りやすい価格帯とシンプルで使いやすい飽きのこないデザイン。
こんな靴が欲しいなと思うとまず覗くショップになりました。
コーデ
1足目はこちら。
プラチナゴールドのようなカラー。
ゴールドもシルバーもどちらのアクセサリーとの相性も良さそうで探していたお色でした。

ただ、先端スマート&ヒール好きな私には珍しいスクエア&ぺたんこ。
足をキレイに見せたいと思うと断然前者ですが、履いてみたら楽で楽で。どんな服にもマッチしやすいし、足元を華やかにしてくれてこればかり。



みんな
この日はエクラがご縁で知り合ったみんなとnaonさんのバースデーのお祝いを♪


coat :zara
tops : #Newans
pants : Whim Gazette
shoes : Le talon
stole : ATELIER N’S
bag : egobas
そしてもう一足はこちら♪

白パンプス。こちらはヒールあり。
足を包むようなデザインはこれも楽。
ルタロン白
こちらの写真を撮った通りは大好きな丸の内仲通り。

この日は友人と近況報告を兼ねて「GARB TOKYO」でランチ。
GARB TOKYO
GARB TOKYO
トップバッターで店内に入れたのでお写真バッチリとれました~
私たち
話しに夢中でランチの写真を撮るのを忘れていました。。。
デザートはボリュームたっぷり♪

丸の内仲通り
平日のお昼過ぎ、すごく空いていた日でした。
全身コーデ
どこを切り取っても絵になる丸の内。
我が家の近所にも一角でいいからこんな場所があったらといつも思う…笑
ま、ない人が多数ですよね!??


テラス
道に出ていたテーブル&チェアで♪

ちょうどこのすぐ後、ランチタイムが終わった時間だったからか、撤収されていました。セーフ。

休日はそこらじゅうで、ウエディングや観光客や私みたいな人たちが撮影している丸の内。
写真を撮るのも家の近所と違って恥ずかしくない笑

行きたいお店も沢山あるし、また行こう♪

こちらの白パンプスは色違いの黒も欲しいと思うのでした。。。

最後までご覧いただき有難うございました!
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us