ボリュームスカート私はベージュ×カーキをチョイスしました。

〜誌面は明るいお色が多かったですが、この色にしてみました。〜
新年度が始まりましたね。
皆さん、お変わりありませんか?


中には新しい生活環境になる方もいらっしゃると思います。

私は特には変わりませんが、色々変わっていきたいと思っています。


まずは、この身体。(汗)
鈍りきったこの身体を何とかせねば。


でも…
今日の夜は近所に最近出来た、焼き肉を食べに行く予定。
明日から頑張ります!!!




5月号のéclatの特集記事
この春は、臆せず「ボリュームスカート」で!
ちょうど、先月購入したスカートが帆布で出来ていて、
横にボリュームが出るタイプだったので、コーディネートしてみました。




今のトレンドはフルレングス。

身長158センチ(諸説あり笑)の私ですが、
ええっ!もちろん臆せず履きます。


巷でおされ番長(誰が?)と言われている私ですもの、
堂々と、ちびっ子っぷりをアピールしたいと思います!


skirt
dickies

tops
LANVIN


グレージュは何もしてなくても雰囲気を出してくれる、素敵な色。
襟とフライフロントにビジューがあしらわれていて、帆布スカートでさっぱりした印象に、ほんの少し女性らしさをイン。


ボリュームスカート私はベージュ×カーキをチョイスしました。_1_1

自分では、まあまあな写真と思っていたのに、


友人に
「ねぇ、疲れてる?」
と言われた1枚。


友人Sさん。
それは疲れではなく、やつれだよ。(笑)

ボリュームスカート私はベージュ×カーキをチョイスしました。_1_2


次はタートルネックで、コーディネート。


tops
ZARA


もう何年も着ているのに今年も一軍選手。

オーバーサイズとフィットするタイプがあるとタートルネックは便利ですね。



バッグはナンタケットバスケットで。

私はお着物も着るのですが、お洋服にもお着物にも使えるナンタケットバスケット。

年々、色が変わっていってとても愛着があります。


は〜
本当に可愛いな。

ボリュームスカート私はベージュ×カーキをチョイスしました。_1_3
ボリュームスカート私はベージュ×カーキをチョイスしました。_1_4


最後は、これから多くなるTシャツと。


tops
GU



今もニルバーナが大好き。

私にとってカートコバーンは永遠のアイドルです。
って、写真にははっきり写ってなかったですね。笑


昔、パリに旅行に行った時ニルバーナTシャツを着ていたら、
向こうから来るフランス人の男の子が、私のTシャツに向かって笑顔で物申していました。

多分、リスペクト。



ボリュームスカート私はベージュ×カーキをチョイスしました。_1_5

やばい〜(汗)
二の腕が太い〜(汗)



今年の夏は、お尻も鍛えてナイスバディになる!(予定!)




お花見もウォーキングで眺めた程度の今年の春。
いつの間にか葉桜になっていました。


でも、新緑も美しいですね。



本当に日本って、最高だな♡


最後まで読んで頂いてありがとうございました♪


keiko

keiko

愛知県在住。パーソナルスタイリストをしています。主人、息子、娘、わんこの5人家族です。人を元気にし、主体性のある人生にしようと日々成長中♡一緒にファッション、人生を楽しみましょう♪

Instagram:buffalo_cake

Instagram:kerokerko0111

What's New

Feature
Ranking
Follow Us