三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2023 へ行ってきました

さいたまスーパーアリーナで行われた三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2023 "STARS" 〜Land of Promise〜へ行ってきました。
さいたまスーパーアリーナ
三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2023 "STARS" 〜Land of Promise〜へ行ってきました。三代目 J Soul Brothersの全国アリーナツアーは9年ぶりだそうです。
グッズのライト、バラモチーフで可愛いんです。可愛いだけじゃなく、ライブ中、自動で点灯&カラーチェンジしてくれるので会場の一体感が高まってくれ、すごく盛り上がりました!
もちろん歌もパフォーマンスも素敵でした♪
昨年、12月に行ったGENERATIONSのライブとは観客の年齢層は違う印象でした。若い人も多いのですが、同年代が多いというか(^^; 男性も多かったです。ちなみにZ世代は親同伴が多い感じでした。私も娘と行きました。娘が小中学生の時、ヒップホップを習っていたのですが、その時に流行ってたのが三代目 J Soul Brothersの流星。親子でファン!という方も多いようです。
余談ですがタレント(ミュージシャン?)のmattさんがきてました。
  • グッズ売り場

  • グッズ売り場

グッズ売り場にはメンバーののぼりがあるので並んで写真撮ってきました。
グッズはあらかじめ予約することもできたので、受けとるだけの方も多く、スムーズでした。
アリーナ通路
点灯させないと白いバラなんです。手に取った瞬間から気分が上がりました。
雨だったのでUNIQLO×theoryのワンピースに推しカラーのカーディガン、というシンプルコーデに。

今回の公演、追加公演だったのですが、さらに8月の追加公演が発表になって。8月も行きたい!
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us