艶があって使いやすい♪ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ

CMが印象的で買っちゃいました、ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ。
口紅
TWICE のTZUYUさん、 THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人さんのCMが印象的なヴィセ ネンマクフェイクルージュ。
この口紅、唇の内側の粘膜のような色・質感を再現した粘膜カラーなんだそう。
6色展開のうちPK851 わがままな肉球、RO650 チェリーの自惚れ、BR350 林檎の口づけ(吉野北人さん使用カラー) の3カラーを買ってみました。ちなみにTZUYUさん使用カラーPK850 うさぎの恋人は売り切れていて購入できず、でした。
ヴィセネンマクフェイクルージュ
こんなカラーです。一見、マットな感じなのですが・・・
口紅の色
塗ってみると艶があって。マットな口紅って大人世代にはちょっと難しいと思うのですが(あくまでも個人的な感想です)、そんな人にも適度な艶があるから使いやすい口紅では?って思いました。
ヴィセ
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人さんが使用の他のアイテム、チークとアイブロウは既に持っていたのでダブルライナーとアイシャドウも購入。涙袋メイクはちょっと難しいですが、プチプラなのでこれで挑戦してみようと思ってます。
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us