華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

ストレートパーマで梅雨支度

ニュアンスを残した、ストレートパーマをかけてきました
全国で梅雨入りが始まりましたね。

快適に過ごすための下準備に、ヘアサロンへ行って来ました。
ストレートパーマで梅雨支度_1_1
お願いしているのは、DADA CuBiC 吉村さん。
ストパー歴30年超、白髪歴20年超 の私が信頼を寄せる、ストパーとカラーとの両立を叶えてくれるスペシャリストです。
ストレートパーマで梅雨支度_1_2
ペタンコにならないように、柔らかく動くバランスでかけてくださるので、エクラ世代でもストパーがかけられます。
湿度での膨張を抑えて、スタイリングしやすい♡このバランスが素晴らしいのです。
カットは同じくDADA Cubic の 西戸さん。
ストレートパーマで梅雨支度_1_3
年齢や仕事の都合も考えて、素敵なスタイルを提案してくださる凄腕です。
ちなみにカットに行く前は気になる部分を写真に撮って、伝えるようにしています。
今回は分け目を変えたかったので、シュミレーションして撮ってみました。
ストレートパーマで梅雨支度_1_4
カット&ストパーの日は4時間コースなので、オシャレに見えて締め付けゼロの、オールインワンで。

ゆったり楽々で正解なコーデでした。
ストレートパーマで梅雨支度_1_5
オールインワン: MID’OR
BAG: ¡CHEVERE!
季節の変わり目、体調崩されないようお過ごしくださいね。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us