活躍のUNIQLO購入品

欲しかったアイテム2点。ユニクロで見つけました♪
こんにちは、リラフラです♪

ロングの春夏用のジレが欲しいなぁと思い検索していてもなかなかときめくものがなく・・・

そしたらSNSでトレンチデザインのワンピースをジレにしている方を見てどちらのかと思ったらUNIQLOで。

店舗へGO!
私
ベスト型のスリーブレスワンピース。
オフホワイト、ベージュ、ネイビーの三色があり、ベージュを。

ワンピースでも着るとなると汗が気になるからベージュは…と思いましたが、ワンピースで着る予定はないのでベージュに笑

JWA
「リネンブレンドラペルワンピース」

UNIQLO×JW ANDERSON 2023年春夏コレクション。
ベルトの先端にはJWAのロゴが刺繍されていました。

リネンブレンドラペルワンピース
全身
シンプルな服ばかりの私には一枚羽織るだけで今時な感じになって嬉しいアイテムです。
そしてもう一つ。即買いしたのだボーダーTシャツ。
私
ゆとりがあるTシャツは太ってみえてしまう事が多くて。
程よくフィットするTシャツを探していました。

肩周りもジャストサイズ。

着心地も良くてこちらは頻繁に出番がありそうです。

「リブボーダークルーネックT」
どちらも着倒す勢いで着たいと思います。

な~んて、来年もコーディネートアップする可能性大ですが笑
その際はあれね!と思い出していただけば幸いです♪

最後までご覧いただき有難うございました!
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us