日よけ対策もオシャレに楽しみたい♪

NEW INしたばかりのZARAのサングラスと紫外線100%カットの日傘「サンバリア100」で日よけ対策。
こんにちは、リラフラです♪

半袖で過ごしたくなる日もでてきた今日この頃。
購入したてのZARAのサングラスと紫外線を100%カットするというサンバリア100の日傘が夏の必需品になりそうです。

CIBI
この日は華組のゆきちゃんと♪
待ち合わせをしたのは千駄木の「CIBI」

以前から行ってみたいよ気になっていたお店。
CIBI
店内入ってすぐには色とりどりの手ぬぐいが。
5/7めで、CIBIがセレクトした100種類の手ぬぐいが店内を彩っているそう。
店内も天井から手ぬぐい!?が吊るされていました。

レジ近くには食器や可愛い箸置きがあったり。
お客様の半分が外国人なので喜ばれそう。
⇓写真だと日本人ばかりですが笑 このあと続々外国人の方々が♪
CIBI
後ろ姿が美しい女性はゆきちゃん♡
モーニング
モーニングを♪
ミントティー
コーヒーの飲みすぎで胃が疲れていた私はミントティーを。
さっぱり美味しかったです。

これからの時期オススメかも!
年々、顔のシミだけでなく気づいた時には首や手の甲、腕にシミが・・・。
真夏には暑がりの私は長袖を羽織ったりできない為、サングラスと日傘を。

私
先日new in したサングラスはZARAでみつけて即決したもの。
ZARAサングラス
少しでも顔を覆ってくれる面積が欲しかったのとブラックフレームが似合わない私にはぴったりのデザイン&カラー。
私とサングラス
サングラスってなんでかけるだけでオシャレに見えるのでしょう!?笑
すごくお気に入り。今年新しくサングラスを探していらっしゃる方がいらしたらオススメですよ~。
そしてもう一つの日よけアイテムが紫外線を100%カットすると言われている「サンバリア100」

しっかりした生地で内側が真っ黒になっています。
サンバリア100
普段から無地の洋服が多い私はアクセントになるようにストライプにしました。
そして、縁のフリフリが可愛い女子力があがるデザイン。
持っているだけで、自分が女の人であることを思い出させてくれる笑

閉じるとこんな感じです。
昨年の夏の写真で失礼致します。

シンプルコーデが多いのでこの時もアクセントになっています。
私
これ以上、シミが増えないことを願い、日よけ対策に励んでいきたいと思いま~す♪

最後までごらんいただき有難うございました!
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us