UGGの黒スニーカーで息子の体育祭に行ってきました!

息子が中学生になって初めての体育祭 なんと京セラドームで開催されました。
先日息子の体育祭が京セラドームでありました。
京セラドームで体育祭!?
と初め聞いた時はびっくりしましたが、中学生だけで1000人以上いるので、それプラス保護者となると納得〜
野球 行事 体育祭
京セラドーム!
UGGの黒スニーカーで息子の体育祭に行ってきました!_1_2
初京セラドームにワクワク♫
スニーカーはめったに履かないんですが、体育祭なので今回はスニーカーコーデにしました。
GUコーデ GU スニーカーコーデ 秋 モノトーン
室内なので冷房対策で七分袖にしました。
UGG
セールでゲットしたUGGのスニーカー 黒は合わせやすい!
UGGの黒スニーカーで息子の体育祭に行ってきました!_1_5
男子校の体育祭
先生も生徒もとにかく全力!
パワー全開で見ていてめちゃくちゃ楽しかったです。

息子のクラスが優勝して、さらに盛り上がりました 笑

子供の行事は実家の母が時間の許す限り一緒に参加してくれるので、有難いです。



UGGの黒スニーカーで息子の体育祭に行ってきました!_1_6
帰りは息子のリクエストでマック またまたマックフロート 笑
次の学校行事は三女の参観

まだまだ秋の行事は続きます♫

最後までお読みいただきありがとうございました。
Mai

Mai

奈良県在住。夫と娘3人、息子1人、猫3匹と暮らしています。甘い物、美容が大好き!仕事、育児、家事と日々奮闘しながらも隙間時間を楽しんでいます。

Instagram:maimai05jan0526

What's New

Feature
Ranking
Follow Us