ブラウンマスカラで簡単秋色メイクを楽しもう~ 

秋色メイクを取り入れたくて、新しいマスカラを買ってみました!
アイシャドウやアイラインは全くしない私ですが、学校行事の時やママ友とのお出かけの時等はマスカラをします。

アイメイク、上手にできたらもっと色々メイク楽しみたいんですがなかなか難しくて 汗
手軽に楽しめる!?マスカラで秋を意識してみました。

アイメイク マスカラ まつ毛パーマ
夏はブルーのマスカラを愛用していました。
マスカラ アイメイク まつ毛パーマ
お気に入りのOmemeマスカラ、今回はどの色にしようかな〜3色までしぼりました 笑
ブラウンマスカラで簡単秋色メイクを楽しもう~ _1_3
ブラウンも色々種類があって迷いに迷いました
どのブラウンにしようかめちゃくちゃ迷いましたが、今回は肌馴染みのいいベイクドブラウンを購入しました!
ブラウンマスカラで簡単秋色メイクを楽しもう~ _1_4
ベイクドブラウンはこんな感じのお色です!
ブラウンマスカラで簡単秋色メイクを楽しもう~ _1_5
マスカラだけの簡単メイクしかできない私‥‥
春は春色のマスカラがまた出るようになのでそれもまた楽しみです。

少しずつ秋を取り入れて
まだまだ暑いけれど秋を楽しみたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
Mai

Mai

奈良県在住。夫と娘3人、息子1人、猫3匹と暮らしています。甘い物、美容が大好き!仕事、育児、家事と日々奮闘しながらも隙間時間を楽しんでいます。

Instagram:maimai05jan0526

What's New

Feature
Ranking
Follow Us