華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

E by éclat 『艶センタープレスパンツ』をセルフスタイリングしました

エクラ11月号別冊付録、エクラプレミアムで販売中のE by éclat 『艶センタープレスパンツ』をご紹介!
E by éclat 『艶センタープレスパンツ』をセルフスタイリングしました_1_1
この度編集部からのご依頼で『艶センタープレスパンツ』のセルフスタイリング企画に参加しました。
毎シーズン大好評のエクラオリジナルブランド『E by éclat』
11月号でご紹介しているアイテムもとっても素敵なものばかり!
アラフィー世代の体型にも優しいデザインやサイズ感でストレスフリーな着心地がなんとも言えません!
今回セルフスタイリングしたパンツは、総ゴム仕様なのでとっても楽ちんなんです!(笑)
ただいつも通販でのお悩みはどっちのサイズをチョイスするべきか???
そこで、今回編集部の方に無理なお願いを聞き入れていただき、38と40を履き比べてみました。
  • E by éclat 『艶センタープレスパンツ』をセルフスタイリングしました_1_4-1

    38サイズ着用

  • E by éclat 『艶センタープレスパンツ』をセルフスタイリングしました_1_4-2

    40サイズ着用

170センチ、53キロの私。
骨格も割としっかり目で肉付きも程よく、ウエスト周りはそれなりなサイズです!(笑)
なのでサイズ選びはウエストが楽ちんか、またレングスが十分な丈感があるかをいつも重視しています。

左のお写真が38、右側が40を着用しています。
ウエスト周りの張り感が微妙かもしれませんが違います。
またレングスですが、38だと内くるぶしが見えるくらいの長さですが、40はかかとが隠れるくらいの長さでした。

ヒールも合わせることを考えて、今回は40をチョイスさせていただきました。
E by éclat 『艶センタープレスパンツ』をセルフスタイリングしました_1_5
上品で落ち着いたピンクがエクラ世代にはピッタリ!
落ち着いたピンクカラーと素材の光沢感で、大人華やかな印象に見せてくれます。

この日はネイビーに色とりどりの小さなスパンコールが散りばめられたニットと合わせてみました。
ニット: BRILL
バッグ:berrelf
パンプス:JIL SANDER
E by éclat 『艶センタープレスパンツ』をセルフスタイリングしました_1_6
この日のコーデはポワンと膨らむかわいいお袖のニットと合わせて。
爽やかなコーデの完成です!
ニット:EFFE BEAMS
バッグ: ¡CHEVERE!
シューズ:PIP CHIC
E by éclat 『艶センタープレスパンツ』をセルフスタイリングしました_1_7
モヘアのシアーニットと合わせたリラクシーなコーデ。
この秋冬のトレンドカラーのグレーとも相性バッチリです!
ニット:MID’OR
手に持ったストール:ASAUCE MELER
サンダル:THE ROW
今回ご紹介した『艶センタープレスパンツ』はピンクの他にネイビーもあります。

ぜひエクラプレミアムをチェックしてみてくださいね♡

What's New

Feature
Ranking
Follow Us