ディテールにまでこだわった、エレガントな富岡スタイルをつくるアイテム

2017年10月9日
トレンチコートに似合うことにこだわったファーティペットとエレガントなタイトスカート。よりエレガントな服を目指して、富岡佳子さんとマッキントッシュ ロンドンがコラボレーション!
【デイリーに楽しみたいリアルでリッチなファー】ブルーフロスト ファーティペット
トレンチコートのつけ襟としても、単独のティペットとしても、さまざまな用途で使えるファーティペット。「大人がふだんに楽しめる、リッチだけどゴージャスすぎない、リアルなファーを目ざしました」。
【見た目の美しさに匹敵する、着心地のよさにも注目!】エレガント タイトスカート
試着と検討を繰り返し、見た目の美しさと実用を兼ね備えた、エレガントなスカートが完成。「センターに入れた前スリットが"エレガントさ" のポイントなので微差にこだわりました。階段を上っても座っても、動きやすいバランスを実現!」。

What's New新着記事

  • ドレスアップもカジュアルも。Room no.8の美しき二面性

    エクラ世代のデザイナー・小島直子氏が手がけるRoom no.8(ルームエイト)は、 今注目の、大人のためのラグジュアリーな日常着ブランド。 華やかなドレスアップから、何げないデイリーカジュアルまで、 あなたの秋冬を彩る、心ときめく一着が見つかるはず。

    eclat premium通信

    2018年10月17日

  • スタイリスト村山佳世子の結論! エクラ世代のおしゃれはパンツスタイルの更新から

    人気ブランドとの別注アイテムをはじめとする、 スタイリスト・村山佳世子さんセレクトの、最旬パンツとパンツに似合うアイテムが集結! 人と差のつく洗練のパンツスタイルを満喫したい。

    eclat premium通信

    2018年10月16日

  • スタイリスト池田奈加子が提案“雰囲気ある大人”へ導く、おしゃれセオリー4

    「あの人、いつも素敵」。そんな女性は皆、大人の余裕を感じさせるオーラをまとっているもの。「その人を包む空気感は、スタイリングでつくれるんです」と語るスタイリスト池田奈加子さん。池田さん提案の4つのセオリーを取り入れて、この秋は、"雰囲気ある大人" を目ざしてみたい。

    eclat premium通信

    2018年10月15日

  • スタイリスト福田亜矢子さんが選ぶ、今すぐ役立つ軽はおり

    ベーシックを基本に、ほんのり辛口な気分を効かせたスタイリングが人気の福田亜矢子さんが、 秋一番に着たいワードローブをセレクト。色はシックな濃密色を基本に、大人のおしゃれ心をくすぐるアイテムがそろう。まずは秋の着回しに必ず役立つカーディガンとパーカ、軽いはおりものからお見せします。

    eclat premium通信

    2018年10月1日

  • スタイリスト福田亜矢子さんが提案!大人にふさわしい辛口ベーシックコーデ

    ほんのり辛口な気分を効かせたスタイリングが人気の福田亜矢子さんが今の時期に最適な2つのコーディネートを提案。カーディガン感覚で使えるライダースとリラックスパンツ、カジュアルコーデに必須のサーマルとミリタリーパンツ。どちらも上質な生地感と美しいシルエットにこだわった、エクラ世代にふさわしいカジュアルアイテムです。ぜひセットで取り入れて、ワンランク上の着こなしを叶えて。

    eclat premium通信

    2018年9月30日

FEATURE
ランキング