素敵なイベントへ

あまり深く考えずに応募したイベントに当選し、どんな感じなんだろ?と思いつつ、11月の最後の土曜日に、ヒカリエまで出かけて来ました。
素敵なイベントへ_1_1
今回参加したイベントは studio CLIP の 
【高山都さんランチ&トークショー】でした。

高山都さん 皆様はご存知ですか?
私はこの日まで全く知らなくて。
トークショーで登場した姿を見て、
可愛い!素敵!とびっくりしたり、目が釘付けになったりで。
知らなかったなんて… アンテナ引くかったなぁ… と思いました😅

高山都さんのことは後でご紹介致しますが、まず会場の素敵なディスプレイ等々をご紹介致します。
会場受付で、まずカードを選びます。
選んだカードの柄のトートバッグを渡されて、そちらに貴重品等を入れて会場に入ります。

そのトートバッグがまた可愛くて❤️
素敵なイベントへ_1_2
私は左のピンクのギンガムチェックになりました。

次は席に案内されました。
素敵なイベントへ_1_3
お花がたくさん飾られたテーブルには、お皿とカップが置いてありました。
よく見ると、席によって色が違います。
私のお皿は白でカップは黄色でした。
こちらもお土産となりました♫

イベントが始まる前に、まずは会場内の展示スペースをチェックしておきました。
素敵なイベントへ_1_4
素敵なイベントへ_1_5
やっぱりどうしても真っ先に目が行くのは、私の場合はお花です♫
早くも春のお花もあったりして、綺麗!綺麗!って良い気分でした♫

高山都さんと studio CLIP daily CLIP
とのコラボ dec. が来年1月から発売されるので、その商品を使った展示がいっぱいでした。
素敵なイベントへ_1_6
素敵なイベントへ_1_7
素敵なイベントへ_1_8
素敵なイベントへ_1_9
素敵なイベントへ_1_10
素敵な食器に乗っているのは、料理家の寺井幸也さんのお料理です。
その方も全くこの日まで知らなくて💦

そうこうしているうちにトークショーが始まりました。
トークショーでは撮影はだめでしたが、その後は撮影タイムもありましたよ😊
トークショーではデビューするコラボ商品へ思いを伺いました。
お話もですが、高山都さんの可愛さ素敵さに目が奪われ、何を話していたかは、今ではますます思い出せません。
トークショーの後はランチタイム。
幸也さんの作ったお料理を、順番に取りに行きます。
テーブルに置かれていたお皿の出番です。
それを持ってお料理の前に移動しました。
素敵なイベントへ_1_11
  ⇧
こちらは幸也さんがお皿に取った見本です。
素敵なイベントへ_1_12
  ⇧
こちらが私。
しばらくするとお2人がテーブルをまわり、みんなと写真撮影をしてくださいました。

気さくに話しかけてくれたり答えてくれたり。
こんなにそばまで来てくれるなんて とわくわくドキドキしました。
素敵なイベントへ_1_13
なんて素敵な笑顔なのでしょう✨
素敵なイベントへ_1_14
都さんと幸也さん。
高山都さんは モデル・女優、
商品のディレクションなど幅広く活動していらっしゃる方だと、私はこのイベントをきっかけに知りました。
雑誌、LEEを読んでいる方はご存知のようですね。
私、LEEも読んだことがなかったので。
素敵なイベントへ_1_15
そんな素敵な 都さん と記念撮影が出来て良かったです。
こちらのイベント、応募が多かったらしく、8倍の当選率の中の60人に入れてラッキーでした。
素敵なイベントへ_1_16
お土産となったピンクのトートバッグも可愛かったけど、他の方の、黒に白のドットのトートバッグも可愛かったので、発売されたらチェックしに行こうと思います。
素敵なイベントへ_1_17
最後には都さんのサインも♫
会場のスタッフの方々もとても感じが良く親切で、居心地の良い時間になりました。

参加出来て良かったです。
RU美

RU美

埼玉県在住。普段は堅めの職場で働いています。お花・ハンドメイド・トイプードル・韓国ドラマ・ファッションが好きてす。私ペースの暮らしの中で、心が動いたことをブログにアップしていきたいです。

Instagram:rmktpd

What's New

Feature
Ranking
Follow Us