自分へのご褒美

今年頑張った自分へのご褒美
今年も残すところ一ヵ月をきり、一年を振り返ってみると後半は仕事も行動範囲が広がり、有難いことに忙しく充実した日々が続きました。
一方で、毎日が慌ただしく過ぎていく日々。気づけば季節も変わり、ゆっくり過ごす時間も最近では取れていなかったことに気づきました。
自分へのご褒美_1_1
そして最近の温度差に自分が合わせていくのが大変に感じる年齢になってきたように思います。肩こりもなかなか取れない、マッサージに行ってる暇もない。そんな日々が過ぎていく中で、ちょっとした空いた時間にお気に入りのコーヒーを飲んだり、ゆっくりお風呂に浸かり身体を温めたりと自分時間を少しでも見つけて過ごすことで心身共に癒され自分を整えることが大事だと感じた一年でした。
頑張ってきた自分へのご褒美と題して、最近買ったお買い物。ハイブランドは価格が随分高くなり、また欲しいと思ってもなかなかサイズが無い状況。そんな時に、やっと欲しいローファーに出会うことができました。オールシーズン使えるので、これからローファーを主にしたコーディネートも楽しみです。
自分へのご褒美_1_2
私物につき、ブランドへの問い合わせはお控えください。
ラストスパートに向けて一踏ん張りできそうです。
aiai99

aiai99

千葉県在住。Hula、ウォーキング、料理、ファッションetc…忙しくても心豊かに感じるハッピーを暮らしに取り入れ自分磨き中です。ゆっくりと発信できればと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us