華組 根村麻里ブログ

根村麻里

根村麻里

フリーランス助産師

娘&愛犬との日常、大好きなファッション、美味しい食事や旅行、助産師の知識を活かし女性のウェルネスや美容についてもお伝えしていきたいと思っています。そして…"ときめき"を大切に美しく健康にエクラ世代を楽しんでいきたいと思っています♪どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:mari_sourire8

ドキドキの初投稿!撮影&オーディション時のコーデ【エクラ 華組・根村麻里】

エクラ 華組の新メンバーになりました根村麻里と申します。気取らず自然なのに、どこか品を感じる女性が私の憧れ♡まさにエクラのような!今回このようなご縁をいただき嬉しく思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
皆さま、はじめまして!
ブログは初めてどころかPCの操作ですら苦手な私が…ファッションブロガーとして発信するなんて今は不安でしかないのですが、少しでもお役に立てる情報を皆さまと共有できたら嬉しいです。

ドキドキの初投稿!撮影&オーディション時のコーデ【エクラ 華組・根村麻里】_1_1
初めての撮影はもう小っ恥ずかしくて!何枚かに1枚は大笑い。少し動いてと言われると自分のぎこちなさにまたまた大笑い。それなのに、その大笑いも素敵ですよ、綺麗、いい感じ、と温かいお声をかけていただいたお陰で素敵な写真になりました。娘からも『ママ、超いい!』をいただきました。

ドキドキの初投稿!撮影&オーディション時のコーデ【エクラ 華組・根村麻里】_1_2
ドキドキの初投稿!撮影&オーディション時のコーデ【エクラ 華組・根村麻里】_1_3
普段どおりの服装でいらしてくださいと言われたオーディション。私らしくシンプルベーシック!カジュアルなデニムスタイルに、深Vの柔らかニット、先が丸いブーティ、優しい色味のバッグで女性らしさを、そして大判のストールを羽織ることでエレガンスさをプラスしてみました。

knit ESTNATION
denim SERGE
stall Johnstons
boots PELLICO
bag VASIC
accessories TIFANY&Co
たまたま?撮影の時にスタイリストさんが用意してくださった衣装も、オーディションの時に着た服も深Vニットだったんです。私も首のシワが気になってきましたが、深Vニットは首よりデコルテを美しく見せてくれます。そこにワンポイントのネックレス、少し目立つピアス、大判のストールをサラッと羽織ることで隠したい部分への視線を外す!そんなコーディネートのコツを考えるのも大好きです。

ファッションコーデ&ちょっとしたコツ、美味しい食事や旅行、女性のウェルネスや美容についても欲張って発信していけたらいいなと思っています。

ドキドキの初投稿!撮影&オーディション時のコーデ【エクラ 華組・根村麻里】_1_4
自撮りのタイミングが合わずドアップになってしまった写真
ただ、自撮り含め写真がまだまだ下手で娘からはダメ出しばかりです。
ポージングや撮り方のコツはこれから練習していきます笑!

どうぞよろしくお願いいたします。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us