芸術鑑賞Dayで癒される

日々、忙しなく過ごして気付けば時間だけはあっという間に過ぎている今日この頃。もう2月も終わってしまう〜... そんな中、束の間の贅沢な時間を都会で過ごして来ました♪
お天気は生憎の雨。寒い1日でしたが、心身満たされ、気分はぽかぽか。まずは虎ノ門ヒルズステーションタワーで開催されている、写真家蜷川実花さんの展示会へ滑り込みで行って参りました。
入場予約制で会期は今月25日までなので、気になる方は急いで〜!チケットSold outじゃ無いと良いのですが。
芸術鑑賞Dayで癒される_1_1
芸術鑑賞Dayで癒される_1_2
芸術鑑賞Dayで癒される_1_3
芸術鑑賞Dayで癒される_1_4
芸術鑑賞Dayで癒される_1_5
展示場所を最大限に活用したと思われる展示の数々。目で見て、五感で感じて、現代の技術を駆使して見せる展示は兎に角圧巻でした。写真や映像も迫力満点で美しくもあり、とても満足のいく展示会でした。
芸術鑑賞Dayで癒される_1_6
芸術鑑賞Dayで癒される_1_7
芸術鑑賞Dayで癒される_1_8
  • 芸術鑑賞Dayで癒される_1_9-1

  • 芸術鑑賞Dayで癒される_1_9-2

  • 芸術鑑賞Dayで癒される_1_9-3

芸術鑑賞Dayで癒される_1_10
芸術鑑賞Dayで癒される_1_11
芸術鑑賞Dayで癒される_1_12
ブログには載せきれないのですが、一部でもお楽しみいただけたら嬉しいです🎵
その後はもう一つのビッグイベント。
反田恭平さんのピアノリサイタルでした🎹
芸術鑑賞Dayで癒される_1_13
芸術鑑賞Dayで癒される_1_14
芸術鑑賞Dayで癒される_1_15
場所は赤坂のサントリーホールで
反田さんのピアノ、オーケストラ演奏、久しぶりにクラシックを堪能した贅沢な時間。心が震える素敵な一時でした。
改めて、意識してこの様な時間を作ること、大切だと思いました。次の日へのヤル気や活力が湧いて来ます。
本当に冷たく寒い外でしたが、気持ちは暖かい1日でした。
フォンテーヌ

フォンテーヌ

神奈川県在住。夫・娘・息子・愛犬とのんびり湘南で生活しています。アラフィフを充実させるべく、趣味の弓道、お料理等にもっと時間を費やし、更なる新しい事にもチャレンジしていきたいと思っています。

Instagram:fontaine112912

What's New

Feature
Ranking
Follow Us