富岡佳子[private life]エクラ4月号

ロングインタビューより
富岡佳子[private life]エクラ4月号_1_1

半年くらい前から編集長より今年55歳を迎えるにあたってエクラで「GO GOよしこ企画」と宣言を受け、その当時は54歳だったにも関わらず私の54歳の残すところ半年間はすでに55歳へとシフトしてしまいました。

皆さまも年齢のことは普段気になさらないと思いますが改めて節目を共生されると。笑   …愚考しますね。

先ずは、アラフィー雑誌のエクラがアラフィーではない私を受け入れてくださったことに驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

読者の皆さまにも大変感謝申し上げます。

インタビューの中でも申し上げましたが
私自身はモデルを始めた頃と約36年間お仕事への向き合い方は変わらずです。
今の世の中は目まぐるしく変わる中、自分を見失わないようこれからも愚直に頑張るのみです。
この先のことは誰にもわかりませんが一年一年を大切に過ごしていきたい。
そしてそれを読者の皆さまとゆったりと穏やかに共有できますことを願っております。

是非、巻頭のインタビュー「変わらない私、変わっていく私」をご一読いただけましたら幸いです♡
55歳、正確にはあと1ヶ月後なんですけどね。笑

今までもこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us